スタッフブログ

食欲の秋 到来♪



ここのところ、力仕事や大工さん仕事が多く 米さんに何度も

手伝っていただきました:flash02:


仕事が終わる時間が遅すぎて食事も行かず解散の日もありましたが、

だいたい食事は付き合っていただいて米さんの食べっぷりを堪能:note21:



フレンチトーストは追いメイプルシロップをして濃いめで:hand02:


アイスバラエティセットが目の前に並んだ日はとても嬉しそうでした:flash02:



ご本人曰く、美味しいものにしか見せない笑顔。。ですって(笑)


ある日は回転寿しでラーメンを食べ、その後にラーメン屋さんにハシゴしたり:note21:

 


先日は北島さんもちょこっとお仕事をお願いして、そのあとに一緒に一杯:flash02:

みんなで食べるとさらに美味しく楽しいです!

  

  

ちなみに米さんはコーラは”濃いめ”とオーダーしています:hand02:(笑)


この日は北島さんを交えて旧車談義に花が咲きました:flash02:

 

やっぱり良いわぁ〜:heart37:



ある日の朝は、山岡家で朝ラーメン!

 

替え玉と卵かけご飯でバッチリがっつり:hand06:



そうそう!

沼津インターの手前に家系ラーメンのお店ができたのですが、とにかくいつ見ても

駐車場にすら入れないのですがこの間、タイミングよく入ることができました:flash02:

 ←これはレディース用

ご飯付きですが、米さんはもちろん大盛りで:hand06:



昨日は社長が桃屋のパンを買ってきてくれました!



で、3本をペロリといった米さん:note18:

やっぱ、すげーな!

米さんの胃袋は、オータムフェアが始まっているんですって(笑)



その分、筋肉もたくさん使ってもらってトイレだって2人で押してました:hand02:



こめ山、めし塚コンビはよく食べる分、力も余ってるのですね〜



そんな米さんですが、手先も器用で宮大工を目指したかったというだけあって

サウナのちょこっと修理もとっても綺麗に仕上げてくれました:**:



ほんと、一家に一人いてほしい存在です:note18:

ご飯はたくさん食べますけどね:hand02:



という最近の米さんの胃袋事情でした!



ではまた!!





◆メカニックさん募集中!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆




[ ひとりごと。 ] 22/10/12 | 16:48

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=27683

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。