スタッフブログ

キッチントレーラーも追加で♪



先日ご案内したキッチントレーラー:flash02:

すぐにご興味を持って下さったのは横浜の横山様:hand02:

キャンピングトレーラーとキャデラックに続きましてキッチントレーラーもありがとうございます!!




横山様は飲食店もお持ちなのでピンときて下さったはず:note21:

社長もこれは横山様だ!と、同じくピンときていたと思います:flash02:

そんな訳でトランセンドの納車の日に即決いただきました!


早速 納車準備をするのですが、まずは車検から!

軽自動車のトレーラーの車検って実は初めてだな〜ということでみんなで行ってきました:hand06:

 

受付で正直に、初めてなんです!って言ったら、初心者マークをもらいまして

車のフロントの見えるところに置いてくださいねって:beginner:



そして初めての車検は合格:flash02:

一歩前進です:hand06:


これにて納車はもう間近です:note18:




トレーラーといえば。。。

先日、武田様がタンドラとワイルドウッドをつないでみたそう:flash02:



迫力ありますね!

それよりも気になってしまったのは、息子さんが来ていたTシャツ:note21:



めだかフリークということで山口県までフェスに行って来られたんですって!

一匹1万円もすることもあるそうで、驚きの世界を教えてもらいました:bomb:




昨日はちょこっとお手伝いでポルシェを運搬。。。

 

車高が低くてキャリアカーに載せるのも簡単ではありませんでした:ase01:

お掃除ロボのルンバは8cmほどの高さですが、絶対ルンバは下を通れない(笑)

 

帰り道は富士山の上に綺麗な笠雲が見られました:flash02:

この辺りは秋晴れでカラッとしていましたが、少し移動したら真っ白な霧に包まれていたりと

昨日は変なお天気でした。。。


涼しかったり暑くなったり気温の変化が激しいですね:ase01:

皆さんも体調を崩さないようにお気をつけ下さい!!



では:note21:





◆メカニックさん募集中!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆




[ トレーラー ] 22/10/11 | 18:37

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=27678

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。