スタッフブログ

ナルディ 買っちゃった♪



ステアリングメーカーもいろいろありますが、私は結構ナルディ派!

というわけで、数量限定・再販なしのあの織戸学さんのステアリングをオーダーしました:hand06:




昨日の午前中に届いた箱:flash02:

差出人を見なくてもわかるMAX ORIDOさんのテープでしっかり封がされています:heart37:



箱を開けるとサイン色紙!

さらにナルディの箱にもサイン!!



これらは本当に織戸さんが一つずつ書かれたようです:hand02:

インスタライブも見ましたが、YouTubeにもアップされていましたのでご覧下さい:note18:





ほんと、織戸さんてファン想いですよね:flash02:

説明にもありましたが、復刻版ということで まさに一生ものです:heart37:

 

これはMINIに付けるんだ〜:note21:

楽しみ〜!

 

箱の中にはシールも入っていました:flash02:

あちこち貼っちゃお:hand06:



そして・・・ちゃんと請求書も入っていました(笑)

ちょっとお知り合いだからといってプレゼントではないのですよ:hand02:




そんなこんなで仕事を終えたらウキウキ気分で久しぶりにシンコブを連れて

沼津の串揚げ屋さんへ行きました:note21:

 

すると、たまたま通りかかった方が織戸さんのTシャツを着ているではありませんか:**:

こんな偶然もあるのですね!!

そんなわけで、その方も同じお店に入られました:hand06:



織戸さんファンは皆 仲間ですね:flash02:



ではまた!!





◆メカニックさん募集中!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆



[ ] 22/10/09 | 16:45

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=27674

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。