スタッフブログ

イマジン 納車です!!

 

今日はニュージーランドから帰国されたAKIRAさん&TAKAKOさんに

Imagine 2970RLを納車させていただきました:flash02:

 オーダー時のお話はこちら!

 初めてのご来店時のお話はこちら!!


 

今朝は2時17分起きで、3時半過ぎに出発!

すぐに空も明るくなり山梨で日の出を見ながら北へ向かって走りました:note18:

 

お届け先は・・・新潟です:flash02:

午前5時に1回目の休憩をし、シンコブも一緒なので休憩ばかりの道中でした:hand02:

  

   

そんなに休憩ばかりしてたら着かないよ:moja01:

と 社長に言われながらも最後の休憩をし、ご指定の場所へ ほぼ予定通りに無事到着いたしました:hand02:

 

 

先日帰国されたばかりですが、明日には海外からお友達が遊びにいらっしゃるということで

本日お届けさせていただきました:flash02:

 

ニュージーランドでもトレーラーをお使いだったということで細かな説明は割愛:note21:

それでも今までお使いだったトレーラーより今回は34フィートということで

だいぶ大きくなるようで、またファミリーで使いこなしていただけることを想像すると

私までワクワクします:heart37:

  

ワンコたちもはしゃいでくれるかな〜:note18:

TAKAKOさんにはアイランドキッチンでのお料理も楽しんでいただきたいです:flash02:



わんわんパーティーもぜひ!!



今回の納車の後はせっかくなので赤倉温泉からのランチコースなど楽しいプランを

提案して下さっていたのですが、いつも通り社長はとんぼ返り:ase01:



帰ってからも段取りがびっしりなのでございます(泣)

それでももしかしたら社長の気分が変わって少し時間をもらえるかもしれないと思い、

こっそりお風呂用タオルを持って行ったのですがやっぱり撃沈...

私の現実逃避の時間は叶いませんでした(笑)

あわよくば、お風呂上がりにビールを一杯! なんてことまで想像していたのに、です。。。


そんなせっかちな社長にAKIRAさんはここだけは見てもらいたい!! と、

スキー場のあるリゾートホテルの素敵な場所に連れて行って下さいました:flash02:



帰国されて間もないのに新たな何かを求めるパワフルさ:hand02:

ご一緒しているとこれからのビジョンが広がるような感じがしました:note18:



このように車を通じて出会えたことに感謝をし、またゆっくりとお話しさせていただきたいと

切に願います:flash02:


ちなみに、新潟県なので冬は雪ががっちり降るのでマイブルドーザーが置いてありました!



↑一家に一台みたいな感じのようです:flash02:

かっこいい〜!



そのようなわけで、私は初めての新潟訪問でしたがすぐに帰らないといけないということで

こうなったら景色を撮る:**:

 

妙高山、立派でございました:hand02:



帰り道。。。

せめて新潟っぽいグルメに出会えないかしら、と思いましたが時間がなかったのでおにぎりを:note21:



栗のおこわは美味しかったです!

でもよく見たらそこはもう長野県でしたが:moja01:


そして富士山が見えてきて、ただいまー:note21:

 


今日は暑かったですね。。。

新潟が日本で一番暑かったそうで今日のHOTな場所に行けてよかったような気分です:note18:


ではまた明日!!





◆業務多忙につきメカニックさんを募集しております!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆




[ トレーラー ] 22/06/24 | 17:55

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=27329

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。