スタッフブログ

タンドラな日もあります♪



昨日の朝一番は山梨のS様の会社へ。。。

ご注文いただいていたトレーラーのバンクベッド用の特注マットレスが出来上がってきましたので、

発電機と一緒にお届けいたしました:flash02:




タンドラの上には今回はオレンジに輝く巨大なドローンが!

これは目立ちますね:hand02:



ドローンは今や多くの場面で活躍していて、撮影だけでなく かなり重いものを

持ち上げることもできるそう:flash02:



また詳しくお話を伺いたいです!


S様からはお土産に甘いもの:heart37: を頂いてしまいました:note18:



カステラと緑茶はよく合います:hand02:

S様、いつもありがとうございます!!





日付はさかのぼって、金曜日は静岡のK様がご来店:flash02:

車検でお預かりしていたタンドラをお返しいたしました:note21:

 

今回はアンテナの土台のパーツも交換:hand02:

小さいものでも新品に変えるとスッキリです!



 

今週はタンドラの車検が続いていて、富士の持田様のタンドラも車検を受けました:note18:

バイクもタンドラも乗ったらリフレッシュできる大事なツールです:flash02:

ご理解のある奥様に感謝したいですね!



 

裾野の渡邉様もご来店:flash02:

最新のジェットスキー事情を聞いて衝撃を受けました:ase01:

なんと現代のものはバックカメラやヘッドライトが付いているとか、、、

進化しすぎ〜!!



 

先週は京都の梅本様もタンドラの車検でご来店:note18:

お手元には E.YAZAWA のバッグがあって、さすがです:flash02: と思いました:hand02:



永ちゃんはいつでもカッコイイですよね〜:flash02:


梅本様からはお土産におつまみを頂いてしまいました:heart37:



これは最高のアテです:hand06:

梅本様、いつもありがとうございます!!



 

先日は東京の石丸様もタンドラの車検でご来店下さいました:flash02:

静岡での出張前に寄って下さったので朝は7時のご来店:note18:





出張中の数日の間に夏タイヤのバランスを取り直しました!

ある一定の速度でブレるなどの感じがあれば、バランスが原因ということもあるので

気になる方はご相談下さい:note21:




石丸様からはお土産に葛のアイスを頂いてしまいました:flash02:

さっぱりしていて食感も良くて、それでいて葛だからヘルシーなのでは?と、

罪悪感ゼロでいただきました(笑)

石丸様、いつもありがとうございます!!




今日は朝から暑い沼津。。。

冷たいものが美味しい気候です:hand02:



車検が切れたままだったMINIも先月車検を受け、今朝 久しぶりに乗りました :note17:

コブラを乗せたのは初めてでしたが、ガタガタするから落ち着いて寝てられない!と、

迷惑そうな表情:moja01:



結局MINIは4人乗りでも一人で乗る乗り物なんだと再確認したのでした(泣)



ではでは。。。





◆業務多忙につきメカニックさんを募集しております!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆



[ ] 22/06/19 | 15:16

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=27316

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。