スタッフブログ

ワイルドウッド 納車いたしました♪



昨日は、G社様のワイルドウッド 178DBを納車させていただきました:flash02:

 ご成約時のお話はこちら!


 

昨日は朝から良い天気!

グランピング施設へお届けするので、お客様のチェックアウト後にということで

ゆっくりめの出発でした:note21:



熱函道路からの峠を下り。。。熱海の街の中を走り。。。

有料道路の料金所のおじさんはサマーなシャツでお出迎え:flash02:




そして ご指定の場所へ到着:hand02:

そこは神奈川県の湯河原町です:flash02:



すると すぐに重機も到着!

タンドラを急いで切り離したらバトンタッチです!!





なぜにバトンタッチかと申しますと。。。

この坂の頂上まで引き上げるのです:flash02:



いくつかのカーブを曲がりながらの急斜面なのでタンドラでは危険なので、

重機のパワーにお任せすることになりました:note21:


 

私は歩いて登ってみましたが、なかなかの傾斜:ase01:

でも一番上には緑が豊かで静かな空間が広がっていました:flash02:



高さがあるからか、涼しくて空気もきれいな感じ:heart37:

ここでグランピングが楽しめるのですから、特別感がありますよね!

しかも全部屋に専用温泉露天風呂が付いているんですって:flash02:

ワンコと泊まれるお部屋もあるようですよ:hand06:

 :arwright: 【THE BASE GLAMPING YUGAWARA】


さて、トレーラーのフレームと重機がつながり準備が整ったようです。。。



が、私たちは次へ行かなくてはならず、お先に失礼しました。。。

沼津から1時間なら気軽に行ける距離:flash02:

 

いつかのんびりお邪魔してみたいです:note18:


ちなみに!

ワイルドウッドは無事 坂を登りきり設置されたようです:hand02:

さすがプロの業でございます:flash02:



ワイルドウッドをお役立ていただける日を心待ちにしております:note18:




では。。。





◆業務多忙につきメカニックさんを募集しております!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆





[ トレーラー ] 22/06/08 | 20:54

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=27268

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。