スタッフブログ

熱き1週間! 3日目



今週末の24時間レースの準備を進めております:flash02:

早くも3日目に突入し、2台のトレーラーを搬入いたしました:hand02:




1台目の搬入に至るまでの洗車などなどのお話はまた今度させていただくとして

昨日はイマジンを18時過ぎにに富士スピードウェイへ搬入いたしました:note18:



チームの方からレイアウト案をいただいていて、今年もイマジンはピットに向いて配置する

ということで早めに入れさせていただいたのです:hand02:



それにしても月曜からピットを開けて準備をされるとは。。。

皆さま、本当にお疲れ様でございます!





今日も18時すぎにワイルドウッドを搬入:flash02:

こちらは逆向きに入れ、ドアとドアが向き合う形になりました:hand06:




今日はトランポも続々と入ってきていて、いよいよ始まるのだな、、、

とドキドキ。。。

 


明日も早朝から動き出さないと間に合わないぞー:moja01:

というわけで、準備に戻ります!



ではまた:flash02:





◆業務多忙につきメカニックさんを募集しております!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆



[ トレーラー ] 22/05/31 | 20:28

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=27246

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。