スタッフブログ

S耐 鈴鹿 おまけ編



今回の鈴鹿出張のおまけの話。。。

なんてったってシンコブも一緒ですからね:note21:




犬が一緒ということは、宿探しも犬と泊まれるところにしないといけないのですが

とりあえず昨年泊まったコテージにしました:hand02:

でもその部屋には電子レンジがなく、冷たいものしか食べられないという

辛い記憶があったので今回はマイ電子レンジを持参!(笑)



シンコブがいるので外食もできないし、毎晩コンビニご飯なのですが

電子レンジ様のおかげで温かい食事ができたのは最高でした:hand06:



昼間の待ち時間には公園でお散歩!

 

ものすごく広い公園なので私自身もとっても良い運動になりました:note21:

良い運動をしたら栄養補給ってわけで、備品の買い出しに行ったホームセンターで

社長の幼少期の思い出の味というスガキヤがあったので食べてみることに。。。



噂の特殊な形をしたスプーン?で、私は初スガキヤ体験となりました:beginner:

安くてサクッと食べられるのですね!

 



お昼ごはんはチームからお弁当をいただいたりもするのですが、

雨で寒かった金曜日は気が利くマネージャーさんが温かいお味噌汁をつけてくれました:heart37:



そんな気持ちもあたたかくホッとできた瞬間でした:flash02:



日曜日のお弁当は車からレース観戦をしながらの贅沢プランでした!



マシンの音を聞きながら食事をするなんて理想の形:note18:

レース観戦はじっと座って見ているだけじゃもったいないといつも思っていて

アメリカの観戦スタイルは本当に自由でかっこいいので日本のサーキットも

そういう場所が増えたらいいのに〜って思っています!



とは言っても、PRO-TRAILER のお仕事中はレースをずっと見ている余裕は

無いのですけどね:ase01:





各レース開幕戦を迎え始めていて今年も盛り上がりそうです!

休日にレース観戦を楽しめるよう日々の業務も真面目に進めていきたいと思います!!



ではまた:note21:





◆業務多忙につきメカニックさんを募集しております!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆




[ ひとりごと。 ] 22/03/24 | 16:23

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=27030

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。