スタッフブログ

タンドラ ロングベッド 途中経過!!

タンドラ ロングベッド


長ーーーーーい このボディ:flash02: かなり怪しく仕上がってきています(笑)

こちらも昨日ご紹介した 2010年 タンドラ TRDオフロードパッケージ

ほぼ同時に買い付けたダブルキャブ ロングベッド:flash02: 

遂にシェルが付いちゃいました:hand02:

しかもトーイングミラー:flash02:

どこまで大きくなれば気が済むのですかー:balloon89:

しかし、徐々に完成形に近づいてきております:balloon123:

タンドラ ロングベッド


ホイールもKMC ロックスターが入りました:balloon121:

そしてそして、入荷までに大変長らく待ちました、RBPのマフラーチップも付けちゃいます:hand02:

タンドラ ロンググベッド

全ての準備が整ったら、いよいよ出荷です!!

2010年 タンドラ ダブルキャブ ロングベッド キャンパーシェル付き!!

乞うご期待:balloon75:


オートビジョンでは今、シェルが大流行!?

これもワタルさん効果か:balloon71:




こちらは昨日、夜の画像で入庫をご報告したTRD オフロードパッケージ:flash02:

タンドラ TRDオフロードパッケージ

タンドラ TRDオフロードパッケージタンドラ TRDオフロードパッケージ












こちらの車輌にはオプションでサイドステップも付いています:hand02:

さらにクリアランスソナーや、

タンドラ TRDオフロードパッケージ

バックアップカメラも付いています:hand02:

タンドラ TRDオフロードパッケージ

そして、パワーシートも:flash02:

タンドラ TRDオフロードパッケージ

やはり、パワーシートが付いていると豪華さが増しますね:balloon147:

でも、私は手動派です:hand02:

なぜなら、手動の方が断然早いから:flash02:

私の場合はシートをいっちばん前まで出すので電動だと、時間がかかります:balloon89:

なので手動の方がジャーっと前に出られるのでストレスフリーです:balloon75:


と、話はずれましたが、コチラの車輌は 【逆輸入車販売】 にも細かくご紹介しています:balloon97:

そしてこの後、ハードトノカバーを付けたら出荷となります:balloon123:



今日は社長の新たなマシーンが入荷:balloon89:



ビーチクルーザー:flash02:

手に入れてしまったようです:balloon71:

新築工事現場と、今の仮事務所を往復するのに自転車が便利とのことでGET:hand02:



デュウ君も興味津々丸です:balloon149:


今、社長の愛車のひとつ、カワサキ テリックスを置いて頂いているSWENさんで購入しました:hand06:


でも…

たぶん乗らないだろうな:ase01:

かっこよくて、もったいなくて。

だって、この仮事務所は2階にあるのに、ここまで上げちゃったし:balloon89:

きっとオブジェに。。。:balloon129:


ちなみに私は足がギリギリ届きませーん:ao01:


では、また明日ー:balloon75:



[ ] 09/10/08 | 17:56

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2681

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。