スタッフブログ

車検週間♪



先週あたりから車検が多い日々:hand02:

1年の中で8月が一番集中しているような。。。




日曜日は堤様が車検を終えたタンドラのお引き取りでご来店下さいました:flash02:

修理も終わりこれでまた安心してトレーラーを引っ張っていただけると思います:note21:



火曜日は田沢様のH3を車検でお預かりいたしました:hand02:



今は整備を終えてちょこっとこすり傷をお直し中:flash02:


この日はお預かりしていた藤沢さんのタホも車検を終えお返しいたしました:note18:



沼津も緊急事態宣言が出てしまい、藤沢さんとビールで乾杯することもできない寂しい日々ですが、

今はじっとこらえて解除になるようみんなで努力するのみですね!



水曜日はI様のタンドラも車検でお預かりいたしました:hand02:



車検の他にもコーティンング等のご相談をいただきました:note21:



昨日は御殿場のI様のシエナの車検です:flash02:



先日は鹿児島までシエナで行かれたそうです!

長距離でもシエナなら楽々?:note18:



運転手さんは大変だったと思いますが、お疲れ様でございました!



昨日は礒さんのタンドラも車検を終え、お引取りにお越し下さいました:hand02:



ワイルドウッドのリアに付けるラダーをタンドラに積んでお持ち帰りいただきました:note21:

ラダーがあるといろいろ便利ですよね:flash02:


昨日は、食パン&ジャムをお土産にいただきました:note18:



ふわふわ食パン嬉しいです:flash02:

美人のパン屋さんだとより一層美味しいです:heart37:

いつもありがとうございます!!



今日は朝一番で矢野様のフロンティアを車検でお預かり:note21:



作業の間は、仮眠・・・

お疲れのところありがとうございます!!



またゆっくり奥様と遊びに来てください:flash02:



その他にも作業いろいろな凝縮された1週間でした:note21:



ではではまたあした。。。





◆業務多忙につきメカニックさんを募集しております!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆



[ ] 21/09/04 | 16:42

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=26362

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。