スタッフブログ

大阪ナイト 再び♪



淡路島納車の後の大阪寄り道編:flash02:

2年ぶりの大阪もおいしかったです:hand02:




淡路島に出発する9時間ほど前。。。

山田さんがご到着:note21: そして湯山さんも車検のためご来店下さいました:note18:



そこで、パソコンを見て米さんと湯〜さんが興奮する出来事があったり

いろいろワクワクする告白がありました:flash02:



湯〜さんには、PRO-TRAILER のステッカーを作ってきていただきました!

ステッカー屋さんでもないのに、マシンがあることがすごいのですが。。。



せっかくなのでタンドラに:hand02:

あーだこーだと言いながらみんなんで力を合わせて貼って下さいました:note18:



マイカーに屋号がドドーンと初めて入りました:flash02:

かっこいいー!!!

 

湯〜さん、ありがとうございました :note17:


その日の夜は、みんなで軽くご飯を食べましょう!ということでスペイン料理へ!

 

イカ墨パエリアはバエないけど超おいしい(笑)

数時間後には出発だったのでノンアルでしたが、やっぱりビールが合うのよね〜:flash02:



そして、午前0時に出発して 午前10時すぎに納車を終え フリーになった私たち。。。

一応、月曜日は定休日なので少しだけ気持ちに余裕があったのです:hand02:



そうとなったら大阪へレッツゴー!!

ペペさん&きょーこさんがペット可の東横インを見つけて下さって宿の確保もOK:note21:

ちなみに山田さんのタンドラも駐車場にぴったりと収まりました:flash02:


大阪といったら、ペペさん&きょーこさんなのですが、吉本さんも忘れてはなりませぬ、なりませぬ:heart37:

お忙しいところお時間をいただいて食事に行ったのでした:note18:

 

 

  

数々のご馳走の写真はきょーこさんと山田さんが撮って下さいました:**:

私は食べて飲む専門! 偉くなったもんだ(笑)



このしめ鯖って関西では ”きずし”って呼ぶんですって! 知らなかった〜!!

なんと呼ぼうが美味しいのには変わりなかったのですけどね:flash02:



さて、お腹も満たされてきたのでお店を変えてもう1軒:note21:

と、思って外に出たら周りのお店は全て閉まっていてどこにも行け〜ずでした:ase01:

都会は時短営業中だったのです・・・田舎者には知る由も無い・・・



そんなわけで大人な私達はここで解散!!

話し足りない飲み足りない気持ちは山々ですが、また次回のお楽しみということで。。。

皆さん、お付き合いいただきましてありがとうございました:flash02:


結局コンビニメニューで各自部屋飲みして〆たのでした:hand02:

 

山田さんチョイスのスナックはハマるお味でした:note18:


こうして私たちの30時間ほどは終わり、翌朝はきっちり9時開店できるように

沼津に帰ってきたのでした:hand06:



その頃、コブラは。。。



コブラの実家でママや兄弟たちと楽しんでいたようです:note18:



でも楽しい時間の後は、現実に戻って仕事仕事!

今日も明日も明後日もいろいろ励みます:note21:



ではまた!!





◆業務多忙につきメカニックさんを募集しております!!◆


○年齢不問

○車が好き

○やる気のある方


◆ご質問等お気軽にお電話下さい!!! 055-920-2121◆




[ ひとりごと。 ] 21/06/23 | 19:11

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=26096

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。