スタッフブログ

今週も車検ー



今週は群馬のIGBさんがご来店:flash02:

タンドラの車検です:hand02:




なっちゃんも一緒に来てくれて、シンバ&コブラは大喜び:heart37:

コブラの歓迎のペロチューになっちゃんもたじたじでした(笑)

 

でもなっちゃんはお姉さんだからとってもしっかり者:flash02:

面倒見の良い優しい子です:heart37:





今度は弟のカナ君も一緒にね!!

帰りは御殿場の稲越さんに寄ってランチをしたそうですよ:hand06:



沼津で車検を受けて、御殿場でランチするというプランもありですね:note18:

なっちゃんもお腹いっぱいになったでしょうね〜:flash02:

 


IGBさんからはお土産に社長の大好物のアップルパイを頂いてしまいました:heart37:

これ、本当に美味しい!!



山形からわざわざ取り寄せてくれていると思うのですが、感謝していただいています:flash02:

IGBさん、いつもありがとうございます!!




こちらは埼玉のK様のタンドラ:flash02:



週末から1週間コースでお預かりでした:hand02:

K様のお子様はみんな男の子なのですが、相変わらず明るくていい感じ:note21:



元気が一番です!!




今日は浜松のN様のシエナも車検でお預かりいたしました:flash02:



代車が全て出てしまっていて、それをご了承いただいてのお預かりだったので

今日はぶらり電車の旅を:note18:



三島の楽寿園〜三島大社を散策され、良い運動をしていただいたのでした:ase01:


今日はお嬢様のお誕生日とのこと:flash02:

おめでとうございます!!

お誕生日パーティー楽しんで下さい:heart37:



ではでは:note18:


[ ] 21/05/28 | 19:23

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=26008

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。