スタッフブログ

PRO-TRAILER 発足!



現在、新しいサービスを思案中の私たち。。。

それはアメリカントレーラーをレンタルすること:flash02:

でも、ただのレンタカーではないのです:hand02:




このようなサイズのキャンピングトレーラーを使っていただくというサービスです:note21:

自分で所有するほど必要はないけど、使ってみたい! と お思いの方や、

イベントでの控え室などなど用途はいろいろ:flash02:

気軽にアメリカンスタイルを感じていただけると思います!

もちろん、デリバリーいたしますのでご安心下さい:hand02:


10m超えのサイズになれば室内も広く、圧迫感なくご利用いただけます:note18:

 

 

 

 


このような夢のある空間をお楽しみいただきたいのです:flash02:



屋号は、PRO-TRAILER です:hand02:



おぉ! よく見るとハイフンがトレーラーの形になっていますよ!!


今日はその1号車の予備検査を受けました:note21:

 

あれ?

何か様子が違う・・・?

そうなんです、あのオシャレなグランドデザインのラッピングはすでに剥がされています(泣)



ですが、後日このようなフルラッピングが施されます:**:

ぜひ、こちらの動向もお楽しみに!!





ではまた明日:note18:


[ トレーラー ] 21/05/14 | 18:10

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=25960

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。