スタッフブログ

GT見ながらCAMP♪ 決勝日編



昨日の、予選日編 の続きです:note21:

最後のシーンを思い出すだけでドキドキドキドキ!!


この日のおめざは。。。

 

先日頂いた小玉すいか:heart37:

甘くて美味しいのでワンコ達もガブリ:hand02:

  

コブちゃんは初めてなので ビビって耳をしまっていましたけどね :note17:


朝食は礒さんの2種類のサンドイッチ&スープ:flash02:



そして、米さんのホットサンドでお腹いっぱいです!

その他にも目玉焼き、スパム、おにぎり、焼きそばなどなどなど お昼まで食べ続けました:hand06:



そんなぺぺさん、警備員の女の子がなぜか自分の方を見てほほえむから気があるのかと思ったら

糖質0が貼ったままだったと後から気づく・・・(笑)

  んもぅ!お父ちゃんったら〜!


この日も天気が良く、大人もワンズも満足満足!

帽子もマストアイテムですよー:flash02:



きょーこさんからはまたまたシンコブにプレゼントを頂いてしまいました:heart37:

二人で引っ張りごっこができる形になっている嬉しい一品です:note18:

 

ペペさん、きょーこさん、いつもありがとうございます!!



さぁさぁさぁさぁ、いよいよ決勝スタートですよー:**:

駿佑さんも、しっかり見えていたと言って下さった応援旗の準備もバッチリです:hand02:



開会のセレモニーの国歌斉唱は手越君(が知り合いでもないのに馴れ馴れしい呼び方)

歌いましたが 上手でした:note18:

 

てぃっ!


さて、決勝戦スタート:flash02:

 

グリッドは3番で、駿佑さん→吉本さん→駿佑さんという順番で走ります:hand02:

波乱な展開で一瞬も目が離せない500kmのレースでした。。。



  

シンゴブはその音を聞きながら寝ちゃいましたけどね:ase01:


とうとう最後の一周・・・



優勝が決まった瞬間、きょーこさんの目には涙が溢れました:flash02:

みんなも感動して60号車の2人の話に耳を傾けたのでした。。。



吉本大樹選手、河野駿佑選手、60号車のチームの皆さん、おめでとうございました!

また次戦も頑張って下さい!!

 

おかげさまで、最高に充実した休日となりました:note18:

感動をありがとうございました:hand02:




あまりにも夢中になりすぎて、途中は写真も撮っていないのですが

駿佑さんがチェッカーを受けた時の様子はぜひこちらをご覧下さい!!

 :arwright: 「チェッカー受けたときの安心感で涙腺が崩壊したんだと思う」



ではではまた:flash02:


[ ひとりごと。 ] 21/05/13 | 18:05

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=25954

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。