スタッフブログ

2021年 VENZA情報! & 週末いろいろ♪



昨日、渡辺様のカマロをお預かりいたしました:note21:

お久しぶりのカマロです!!


というのも、リアディフューザーはだいぶ前に届いていたのですが

なかなかお預かりできず、数か月が経ってしまいました:ase01:



でもここからは一気に作業が進むはず!

楽しみです:flash02:



次回はぜひまたピノ君を連れてきて下さい:note18:

シンバも熱烈大歓迎です!!




今日は、先日ワイルドウッドのオーダーを下さったM様がご来店下さいました:flash02:





実際に並べてみてヒッチの高さを確認いたしました:hand02:

今までもヨーロッパのトレーラーをお持ちでしたが、今回はアメリカ製ですので

いろいろと準備も兼ねて:note18:



今日はお子様達もご来店下さいました:flash02:

全員揃ってのご来店は初めてです!!!!!



シンバも一気に遊び相手が増えて、大興奮:heart37:

みんな仲良しでキャンプや旅行も楽しいでしょうね:note18:




キャンプといえば。。。

先日は、たくやさんのキャンピングカー ERAの部品交換を出張でいたしました:hand02:



真夏のキャンプも良いですが、やはり秋も良いですよね!

たくやさんファミリーもアウトドアを楽しみながらお子様達に季節を感じさせてあげていて

とても素敵だなぁといつも思っています:note21:




昨日の富士山はすっかり秋な感じでした:flash02:



日に日に夜明けが遅くなり日没は早くなり、少し寂しいような気もしますが

過ごしやすくなるのは嬉しいですよね!


でもまだまだ日中は暑いので皆さんも体調管理にはお気をつけ下さい。。。


ではまたです:note06:



Facebookで2021年VENZA情報もアップされました!



【新型車情報】
2021 TOYOTA VENZA HV
 
2021年モデルのシエナと同時に発表になった2021年ヴェンザ...

Auto Vision 2000さんの投稿 2020年9月12日土曜日


[ ] 20/09/13 | 15:41

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=25034

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。