スタッフブログ

車検ー!



火曜日は神奈川の小田切様の車検から:note21:

車検整備中のタホの横では。。。


社長が中古で購入したは良いけど、全く手がつけられず置きっぱなしになっていた

ジェットのメンテナンスを小田切様が:flash02:



昔は毎週のように行っていたけれど、私はもうエンジン始動の手順も忘れてしまった:ase01:(笑)

でも これにていつでも乗りに行けそうです:hand02:



小田切様、ありがとうございました!!




昨日は。。。



小田切様ともお友達の菊池様がタイタンの車検の為、ご来店下さいました:note21:

作業の間は・・・リラックスターイム:note21:



万葉の湯でリフレッシュです:hand02:

食事もできたり、マッサージもあったり、仮眠もできたり便利なところです:flash02:



小田切様と一緒にまたジェットでも遊んで下さい!!




先週からお預かりしている御殿場の古川様のFJクルーザーも作業進行中です:note21:

昨日の朝はタイヤ交換に行ったのですが・・・



ここから歩いて7〜8分のところなので帰りは歩けばいいと思って一人で行った途端に

ものすごい土砂降りになってしまいました:ao01:

でも、ずぶ濡れになるだけで済んでいるのだから問題なし。と思って帰ってきました:hand02:



古川様のFJはもう少しで作業完了です:note21:




昨日の夕方。。。



社長がシンバにこんなものを買ってきました:note21:

猫鍋ジャンボ!?



ぽっちゃり猫ちゃんだとー?

あたしは猫じゃないんですけどー!!:ikari01:


冷え冷えなんちゃらかもしれないけど、もちろんシンバが入るわけもなく:ase01:

歯でかじったり、爪を立ててキキキーっと嫌な音を立てたりして遊んでいます。。。



さて、こんなに大きなもの 他に使い道はあるかしら(笑)



ではでは:note21:


[ ] 20/07/09 | 18:28

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24775

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。