スタッフブログ

タンドラの良いお返事が♪ & ゴルフ! 

タンドラ


昨日の早朝、タンドラの商談の為、和歌山県を目指して出発した社長とワタルさんですが、

先程、1泊2日の旅を終え沼津へ帰って来ました:balloon151:

お疲れの様子ですが、嬉しいお返事が頂けたようです:balloon123:


昨日はお昼頃、荒井様の待つ和歌山県へ到着し、ワタルさんのクルーマックスを

見ながらの商談でした:balloon97:

ご家族揃って来て頂いたそうで、中でも熱心に質問をされていたのはおばあちゃんだとか:balloon71:

現在はタコマ ロングベッドにお乗りですが、タンドラにお乗換え。。。

タコマロングベッド

タコマも大きすぎず、乗りやすいクルマかと思いますが、タンドラに乗ったら同じピックアップでも

さらにご満足頂けると思います:balloon71:


昨日はその場ではお返事は頂けず、お家に帰って家族会議を開いてからの

お返事のお約束だったようで、社長は昨日も今朝も落ち着きなさげでしたが、

今日、お電話でOKのお返事を頂きました:flash02:

ありがとうございました:balloon123:


まだ決定ではなかったのですが記念撮影:**:

やっぱりワタルさんも入っちゃいますよね:balloon145:

タンドラ



昨日の帰りにはブログ用にと、お土産を用意して下さっていたそうです:balloon147:



(気持ちだけ)ダイエット中の私には嬉しい、甘くないお土産です:balloon71:

紀州といったら梅ですものね!!

う〜...見ただけでよだれが:balloon89: おいしそうな立派な梅干です:balloon75:

重ね重ね、ありがとうございました:balloon123:




昨日は萩様のいらっしゃる京都で一泊し、今朝 松浦様の待つ岡山県へ行き

今日もタンドラの商談をしてきました:balloon97:

こちらのお話はまた明日:balloon71:




私はというと、今日は再びゴルフ観戦へ!!

セコイアの鬼沢様の応援です:note18:

今回は箱根で行われるとのことなので、暇しているというK君にデナリで連れて行ってもらいました:hand06:

朝、7時半頃出発し会場へ:flash02:

しかし、昨日の予選結果がよかったので鬼沢プロのスタート時間は遅く、

クラブハウスの前で、完全に出待ち状態で張り付いて待っていました:balloon89:

そしたらようやく鬼沢プロが登場:balloon147:

今日もかっこいい:hand02::heart37:


「頑張ってくださーい!」 と、声をかける前に、

『ちょっと相談があるんだけど…』 と、鬼沢様。

えーっ!? まさかセコイアが嫌になっちゃったとか?? と、私は頭の中がグルグルです:balloon141:

しかし、そうではなくセコイアが気になっているという方をその場でご紹介頂いたのでした:balloon123:

ありがとうございます! 大事な決勝の直前なのに:balloon89:

はい、今回も明らかに私の方が緊張していました:balloon145:

鬼沢プロは緊張の素振りも見せず、そのまま練習場へ:**:



相変わらずゴルフに関しては無知な私ですが、興味はあるんです:balloon36:

プロのプレーを見ていると何だか自分もできそうな気がしちゃうんですよね:balloon147:

ものすごい勘違いでしょうけど(笑)






 
 ナイッショー!!!

 今日も調子は良さそうです:hand02:





残念ながら、私は仕事に戻らなくてはいけないので途中で帰ってきてしまいましたが

仕事中もリアルタイム速報でチェックチェック:flash02:



かなり良いところまできていましたよ:hand06:

やはり集中力ですね!!

鬼沢様、勉強になりました:balloon99: ありがとうございました:balloon123:

またお店にも遊びに来て下さいね〜:balloon75:



昨日の夜、1通のメールが届きました:balloon52:

それは大分でタンドラにお乗りの中嶋様から:flash02:

ホイールや、グリル、マフラーなどのカスタムが施されたタンドラの画像付です:balloon71:

タンドラ 逆輸入タンドラ 逆輸入












カッコよくなりましたね:hand02:

このタンドラでブンブン大分を走っちゃって下さい:note18:

そろそろ3回目の大分行きがあっても宜しいかと:balloon71:

なんちゃって(笑)



それにしても、今回の出張はワタルさんにはいろいろとお世話になりました:note18:

プロのドライバーさんなので運転を代わってもらっても不安はなかったと思います:balloon129:

あ、しかし…

なぜワタルさんも一緒に沼津まで…?

お家は通り道の焼津だったはずですが:ase01:

よほど、沼津とクルマの運転が好きなんですね:balloon71:



[ ] 09/08/23 | 17:33

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2473

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。