スタッフブログ

2019 忘年会!



今年も無事に締めくくることができました:flash02:

ご参加下さった皆さん、ありがとうございました!!




不安だったお天気もなんとか持ってくれて、良き2日間となりました:flash02:

美味しいステーキをお腹いっぱい食べて、楽しい仲間と笑いあって、最後は三本締め!!!



そうそう、じゃんけん大会の景品は・・・

出ぇた〜! バナナ一房(笑)




前日から芽生え始めていた小さな恋の物語の展開も気になるところです:heart37:

影から見ていたオーディエンスはみんなドキドキしましたよ:hand02:






とにかく今日は最高のお天気で、朝から爽やかな気分:flash02:

皆さんのパワーのおかげです!!






伊豆から沼津に戻ってくると、忘年会の日付を1日間違えて集合されていた方が!?(笑)

どこまでも楽しい仲間たちです:flash02:





和歌山や京都の遠方からお越しの皆さんも無事にご帰宅され一安心:note21:

皆さん、本当にありがとうございました!!!


[ US TOYOTA MEETING!! ] 19/12/08 | 18:05

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23804

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。