スタッフブログ

タンドラ、シエナ!



水曜日。。。

滋賀の池田様がタンドラの車検の為、ご来店下さいました:note18:




シンバがいることはご存知だった池田様ですが、実際に見てみると

『 想像より大きい。。。 』 と(笑)



や、やっぱり大きいですよね:ase01:

最近急成長したようで、早くもデュウ君とサイズ感が近くなってきてしまいました:bomb:




作業中はららぽーとへお出かけになったり、ランチは ” さわやか ” にチャレンジ!!

お味のほどはと言いますと・・・池田様はびっくりドンキー派:hand02:

待ち時間を考えると私も同じくです:note21:(笑)



ぜひまた次回も沼津ぐるめをお楽しみ下さい!!



余談ですが・・・

沼津のソウルフードの北口亭の餃子は1個が50gでした!



10個食べたら500gだと思うと納得の満腹感ですね(笑)




昨日は。。。

富士の田口様のシエナをお返し致しました:flash02:



長らくお預かりしておりましたが、元の通り綺麗に戻りました:hand02:

さらにドライブレコーダーも付けて万全に:note18:

また快適にお乗りいただけると思います!




今日は。。。

三島の窪田様のシエナをお預かり致しました:flash02:





オイル交換もしたり、ワイパーも変えたり。。。

こんな雨の日は特にワイパーの存在は重要です:hand02:

皆さんも、気になったらすぐにご相談下さい:note21:



雨はまだまだ降り続きそうですね:ase01:

雨の日の夜の運転はいつもよりも慎重にしないといけませんね。。。

皆さんもお気をつけ下さい!



ではまた明日。。。


[ ] 19/11/22 | 15:53

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23737

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。