スタッフブログ

シンバ物語。



突然ですが。。。

オートビジョン2000に、新たな相棒が加わりましたー:flash02:




8月のある日のこと、いつも行くホームセンターのペットコーナーに

ふらりと立ち寄ってみました:note18:

ふらりと、というのはちょっと嘘なのですが、”わんちゃんを探す” という端末があって

少し前からコッカーが近日入ってくるという情報を掴んでいたので なんとなく行ってみたのです:flash02:



デュウ君がいない寂しさはあるものの、少しずつワンコと触れ合えるようになってきた社長なりの

心のリハビリということで:hand02:



まだ2か月のちっちゃい女の子でした:heart37:

見るのはタダだし、それだけで癒されるし、みたいな感じでそこへ行く度に

ペットコーナーに足を運び、今日もいるいる:note21: と確認。

そのうち、無理やりホームセンターに行く用事を作ってまでも会いに行ったりして(笑)


そんなある日、いつもいるはずのところに、いない・・・

気になってしまった社長は店員さんに聞いてみると、シャンプー待ちで奥にいると:note21:



それでついにガラス越しじゃなく対面することになりました!

か、かわいい:flash02:


でも、その頃 社長はデュウ君と同じ黒の男の子を探していて

専門のブリーダーさんの子犬サイトをチェックしていたのでした:note21:

私が見るたびにそのサイトは開かれていたので、相当見ていたのだと思います(笑)

大阪生まれの両親ともにチャンピオンの子でした:**:

そんなに素晴らしい子なので、注目な的なわけで。。。


実は、先日のWECの時に聞いて驚いたのですが、たくやさんもその子をチェックされていて、

ペットロスで元気のないジョージさんにサプライズ計画を立てていた!というのです!!!

内容は、たくやさんが社長に関西行きの仕事の依頼をして、何も知らずに行った社長に子犬を手渡す!

というストーリーでした:note18:

もう、どこまでもたくやさんのスケールは大きいのだから!(笑)


そんなこともあったのですが、社長はもう一度ホームセンターのあの子に会いに行ってみようと。。。



そしていろいろ悩んだ末、この子に決定となりました!!

Eさん、Sさん、いろいろな方々のサポートもあり 納得した上での決定でした:hand02:



アメリカンコッカースパニエルは一緒ですが、毛色はバフの女の子:flash02:

デュウ君と全く一緒よりは違う方がいいのでは?と思ったようです:note21:


名前も悩みましたがライオンみたいな色をしているので、シンバになりました!!

ライオンキングのシンバです!!



女の子ですけど、たくましく強くなって欲しいので:hand02:



昨日は早速シンバと千葉出張に行ってきました:flash02:

 

全てが初めてのことばかりですが、結構 楽しんでくれていたような:note18:

目の上の毛が白く長いので村山総理に見えていたのは私だけでしょうか(笑)





ちなみに昨日は、大きいワイルドウッドの台風対策の作業をしてきました:hand02:

何事もないことを祈るばかりです。

 


こうした移動中もシンバと一緒なのでランチはテイクアウトで外で食べる生活が

また戻ってきました:note21:



なので今回はチャイニーズレストランは無し〜!



それにしても毛がボサボサで:ase01:



オリの中の猛獣ですな:note21:

ってわけで、今日はデュウ君もお世話になった信頼のおけるトリミング屋さんへお願いしました:flash02:



すると、FJクルーザーのM様もご来店!

モアちゃんのゴハンを買いに来られたそうです!!



 

同じお店に行っていることは知っていましたが、まさかバッタリお会いできるとは!

しかも昨日の今日みたいなタイミングで驚かれたことと思います(笑)



そしてシンバは綺麗にカットしてもらって、脱・村山さんです:hand02:


それにしても子犬ってこんなに動くの!?ってほど一人でも遊んでいるし

ニャンコのようなスピードで走り回っているし、デュウ君のペースで慣れていた私は

戸惑いが隠せません:ase01:

でも、やっぱり可愛いですね:flash02:



おてんばシンバですが、皆さんもぜひ会いに来てください:heart37:


そうそう、社長が猫なで声になっているのはナイショですよ(笑)



ではまた〜:flash02:




P.S.

今日からアメリカ出張の予定でしたが、急遽キャンセルしました:ase01:

シンバがいるからではなく、台風が沼津も直撃ということで

あっては困りますが もしものことがあった時にいないわけにはいかないので

苦渋の決断でしたが今回は諦めました。

皆さんも必ず備えて下さい。


[ 犬。 ] 19/10/11 | 19:24

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=23527

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。