スタッフブログ

奥様用のタコマを納車です!!



今日は御殿場の湯川様にタコマ TX BAJA を納車させて頂きました:flash02:

 ご成約の日のお話はこちら!!




昨日は朝から御殿場へ車庫証明を取りに行き、登録も済ませました:hand02:

月末の陸運局は大混雑ですが、無事封印も完了!





準備が整ったところで良い子にして湯川様の奥様のお迎えを待っていましたよ:heart37:


そして今日の朝一番にご来店:flash02:



タンドラにお乗りなので細かな説明も不要かと思いましたが、

こちらのタコマのオーナーは奥様のミサさんですので、しっかり説明を聞いて下さいました:hand02:



あくまでも奥様のタコマですので、湯川様も基本はノータッチのご様子:flash02:

お互いを理解し合った素敵なご夫婦ですね:heart37:






今回、タコマを決めたら その後からミサさんのお仕事も上り調子になってきて

早速 良い運気が巡ってきたようです:**:

それを聞いたら私たちも嬉しくなりました!



シートはレカロシートが入っているので長距離の運転も快適だと思います:flash02:

タコマでの移動中こそ幸せな時間ですね:heart37:




今まで乗ってきたタントにも別れを告げ、お掃除までしてきて下さいましたが、

今日からはタントからタコマに一気にステップアップです!




お子様たちにはまだ内緒にしているようですが、両親の会話の中に

”オートビジョン”というワードが出たりもするので末っ子のフユちゃんは何か感づいているよう:note21:

ですが、帰ってからのみんなの反応が楽しみですねー!!

サプライズが成功しますように:flash02:


さて、出発の時がやってきました!



やっぱり女性オーナーさんは素敵:heart37:

ミサさん、バルセロナレッドがとってもお似合いです:flash02:

お隣には『 助手席は新鮮だー! 』と、無邪気に喜ぶ湯川様(笑)



そして。。。

『 では、行ってきます! 』 と、元気に走り出したミサさんなのでした:heart37:




ご自宅に到着後、湯川様を通じてミサさんの感想が届きました:flash02:

『 非常に乗りやすく サイズもちょうどいい感じで、装備も充実していて最高です  との事です。

 私の感想は・・助手席もいいですなー ありがとうございます 』



ミサさんはもちろん、湯川様も助手席を気に入って下さって良かったです:hand06:

学校の送り迎えや、通勤、出張と毎日活躍するタコマをぜひ楽しんで下さい:note18:




昨日の夜は。。。

忘年会で毎年お世話になっているエクシブの岩田さんと食事に行きました:flash02:

岩田さんと社長の付き合いの長さは23年ほど:note21:

オートビジョンができる前からで、岩田さんも別のお仕事をされている頃に出会ったそうです:hand02:


その後にアメ車をご購入頂いたのですが、『 車じゃない、人なんだよ 』と、

社長の人間としての部分を気に入って下さって、今もお付き合いが続いているそう:flash02:

お互い営業マンだからこそ 分かち合えるのかもしれませんね:note18:


そんな岩田さんは各エクシブの支配人さんなどを経て、現在は横浜で単身赴任中!



一体どんな暮らしをしているのかと伺うと、なんと!

弁当男子になっていました:flash02: 

 ※弁当男子とは、お手製のお弁当を持って会社へ行く男性のこと:note21:


岩田さんをご存知の方からは、どうしちゃったのか と心配する声が聞こえてきそうですが、

おそうめんをお弁当に持っていく裏ワザや、おつゆも出汁からとっている話を教えて下さいました:hand02:

写真を見せていただきましたが、どれもこれも彩りもよく超本格的!!

今はお料理にハマっていて外食はほとんどせず、夕食も自炊を楽しんでいるそうです:flash02:

でもこうすることで奥さんの苦労がわかったと、時々しか会えない奥様との時間も大切にするように

なったんですって:heart37:

良いお話ですよね〜:note21:

 ←奥様にラブコール中!


でも、昨日は飲みすぎてしまい 帰ってから奥様に怒られちゃったそうですが(笑)



昨日は、今年の忘年会の打ち合わせも兼ねての食事会だったのですが

岩田さんからは新しい提案もいただき、早速検討を始めています:hand02:

今年は山中湖ではなく、他のエクシブになるかも!

今年も人数に制限があると思われますので、場所はどこだろうと、絶対参加だ!という方は

ぜひ ご一報下さい!!



ではまた明日:flash02:


[ ] 19/06/29 | 16:47

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22970

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。