スタッフブログ

日本着陸♪



先ほど、沼津に到着致しました!

今回も3泊5日はささーっと過ぎてしまいましたが、パーツを持ち帰るのも重要な任務:hand02:

無事に運べて一安心です:note18:






今回は土曜日の夜に、久しぶりにアーウィンデールスピードウェイに行きました:hand06:

この日も暑くて、古谷さんはシェイブアイス!



私たちはホットなナチョスいろいろ全部乗せ!

ちょっと苦手なパクチーも不思議とここでなら受け入れられるという

その場の空気に流されやすい私です(笑)




レースが始まる前は生バンドもあり、みんなロックがお好きなのです:heart37:







このアーウィンデールは小さなサーキットですが、アメリカで一番人気のあるレース NASCARの

将来のスターが生まれるかもしれないわけで。。。



男の子も女の子も将来の夢を目指し努力している姿を見ると我に帰りますね:flash02:

夢を追いかける姿は応援したくなります:note18:

 

 

 

 


また それを支える大人もいて。。。



 

 


夢の詰まったサーキットでした:hand02:

 

 

 

 

 



ちなみにこの日は。。。

エンジェルスタジアムで大谷翔平選手と菊池雄星選手の対決ー!!

悩んだ結果レースを見に行くことにしたのですが、前日の不調が嘘のように

大谷選手は絶好調だったとか:flash02:

見てみたかったなーとも思いましたが、意外と私が応援に行くと成績が振るわない

ということもあるので、ここは行かなくて正解だったのだと、心に念じています(笑)





さて、明日からまた初心に帰って仕事仕事!



ではまた!!


[ ] 19/06/11 | 17:50

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22852

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。