スタッフブログ

SWAP MEET & FLEA MARKET



今日は6時出発でロングビーチのスワップミートに行って来ました!!

昨日でパーツの引き取りが終わったので、今回は朝のお散歩のつもりで気軽に流し見です:hand02:


 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑このカラーリング好き:heart37:

心おだやかに乗れそうな気がします:flash02:


旧車は、たとえこんなことがあっても、仕方ないなぁ〜って思える余裕を持ちたいものです(笑)

 


古谷さんは、”俺が買うクルマが来ちゃったんじゃないの!?” と、ストライクゾーンに入った

マスタングを見つけました:hand02:




一期一会ですから、ピンと来たらいくべしいくべし ですね:note18:




朝のお散歩が終わったら、今度は北上してローズボールのフリーマーケットへ!



私は初めての体験ですが、1/3ほどしか回れませんでした:ase01:

だって広いし、暑すぎるし、もう荷物が増やせないんだもん(笑)

 

 

LAはカラッとした暑さなのですが、今日は汗が吹き出る温度で参りました:moja01:

なので 不本意ではございましたが・・・

 

みんなが水のように飲むのがよくわかる〜:hand02:


この後、ピンっときたものがありましたが・・・

とりあえず帰ってきました:note21:



こちらはこの時期はジャカランダの季節。。。



日本では春になると桜でピンク色に染まるように、今のロスはあちこちで

紫一色になっていますよ:flash02:



明日は帰国の日。。。

では次回はまた日本より:note18:



只今の時刻 6月9日(日)15:53


[ L.A.日記 ] 19/06/10 | 07:53

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22847

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。