スタッフブログ

ベガス 納車です!!

null

今日は愛知のI様にキャンピングカーのベガスを納車させて頂きました:flash02:

 ご成約の日のお話はこちら!!




今日は高野君が納車へ!

納車の様子も書いてもらいました:note18:

↓↓




朝は6時前に出発!

途中小雨もありましたが、9時前には陸運局に到着。

null null

連休前ということでかなり混雑していましたが、無事登録完了しました!

null null

一番端に停めたにもかかわらず枠外駐車多発で身動きが取れない状態に。

null

その間に使い方の説明等させていただきました。

null

その後は名古屋駅に送っていただきました。

大きさの感覚がまだ慣れないとのことでしたが、駅までの混雑した道を

すんなり走れていたところをみると大丈夫そうです。


null null

送っていただきありがとうございました。

浜名湖も参加されるということで、それまでに色々試してみてください!





I様は3人お子様がいらっしゃるということですので

ベガスは大活躍してくれそうですね:flash02:

キャンピングカーは食べたり、寝たりの空間があるので小さいお子様がいても安心です:hand02:

お子様達も喜んでくれると嬉しいです:heart37:



ではまた:note18:


[ ] 19/04/25 | 17:22

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22616

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。