スタッフブログ

昨日は通関でした!



昨日は通関の為、大黒ふ頭へ:note18:

カナダから、K様と B社様のタンドラ2台と、

アメリカからは渡辺様のカマロが到着です:hand06:




昨日も朝から晴天で真っ白な富士山もくっきり:flash02:

ベイブリッジも渋滞していたけれど、春休みでみんな出かけるのかな。。。



でも私たちは 仕事仕事!!

皆さんが納車をお待ちなので どんどん働かなければ:hand02:



税関での事務仕事を終えたら、場所を移動:note18:

昨日は沼津に帰ってからもやるべきことが いろいろあったので

いつものマリンコープでの食事は無し!(泣)

 



 

 

 

 

無事 3台の引き取りをし、社長は 大黒ふ頭〜東京〜横浜〜大黒ふ頭 経由で

この後に段取りよく動けるように準備です:flash02:



今日は朝から早速作業にかかっています!

納車までもう暫くお待ち下さいませ:flash02:




昨日は綺麗に雪が積もっていた富士山ですが、日中はポカポカだったからか

今朝はもうこんなに溶けていました:ase01:



春はぐんぐん近づいてきているのですね〜


そんな富士山を見ながら今日は久しぶりにスマル亭で そばモーニング350円也!

 

私たちは勝手にスマル亭のモーニングで スマモ と呼んでいますが

ちょっと行かない間に こんなポスターが:flash02:



また スマっちゃおーっと。



ではでは:note21:



[ ] 19/03/19 | 18:03

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22410

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。