スタッフブログ

タンドラ TRDオフロード オーダー頂きました!



本日、東京のK様より カナダ仕様 タンドラ TRDオフロードパッケージのオーダーを頂きました:flash02:

ありがとうございます!!

K様曰く、タンドラは 『 人生最大のおもちゃ 』 だそうです:note18:


K様からお問合せをいただいたのは、ちょうど1週間前のことでした:note21:

お電話でお話しした後にメールでいただいたご希望は、

電動格納ミラーやトノカバー、リフトアップなど:hand02:

その他の詳細はご相談、、ということで 今日は早速ご来店下さいました:flash02:



タンドラについてはかなり調べられていて、ご自身の好きなスタイルもあり

リフトアップもしたいのですが、タンドラの後ろ上がりな形が好きで

前後が平行になってしまうようなリフトアップは悩ましいところでした。。。

その他にもシェルもご希望に入っていましたが、ピックアップトラックの形も良い:note21:

ということで、まずはノーマルから楽しむという方向で決まりました:hand06:


タイヤも35インチ化!という文章もありましたが、なぜにそんなにカスタムしたいか

今日ご来店されて初めてわかりました:flash02:



現在はこんなに大きなデリカに乗っているのです!!

タンドラは人生最大のおもちゃ、とおっしゃっていましたがデリカも結構最大級です(笑)


昔はサーフィンのご趣味もあったそうですが、今は 洗車!だそう:hand02:

タンドラも大事にしていただけそうです:note18:

タンドラについてはいろいろなイマジネーションが働いて

バグガードも良さそう。。と、カスタム計画に余念がないK様でした:flash02:



そんなK様がお選びになったグレードはSR5のTRDオフロードパッケージ!

 (イメージ)

 

TRDオフロードパッケージは、クリアランスソナーが付いていたり

ビルシュタインのショックアブソーバーも入っています:note18:

 

18インチの専用ホイールと、ヘッドランプ&フォグランプはLEDに:flash02:

嬉しい装備ですね!


さらにさらに、サンルーフも付くのです!!

 

 

TRDスポーツとも迷われましたが、TRDオフロードの方が外見がお好みだったということで

こちらに決定:**:

私たちも初めて扱うオプションですので楽しみです!



今日は、K様よりシュガーバターサンドを頂いてしまいました:flash02:



パンダバージョン! お初にお目にかかります:note21:

K様、ありがとうございました!!




今日はこの後、長野へ旅行にお出かけになられました:flash02:

明るくて仲良しなK様ご夫妻:note18:

大切な思い出の地で今夜は美味しいお酒で乾杯して下さい:heart37:



K様のタンドラは現地より画像が届きましたらご報告致します:note18:




ではまた!!



[ ] 19/02/03 | 18:18

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=22198

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。