スタッフブログ

年末年始休暇のお知らせ & クリスマス特集!



うっかりお知らせしそびれていました:ase01:

年末年始の休業日は、

12月29日(土)〜1月4日(金)です。

1月5日(土)から通常営業となりますので、宜しくお願い致します。



今年のクリスマスのできごと。。。


3連休だったということもあり、23日の日曜日は米さんと湯山さんが

遊びに寄って下さいました:note18:



なので夜はクリスマスパーティーってわけで、いつもの中華屋さんへ:flash02:

2人より3人、3人より4人 + 犬 の方が中華は楽しいですよね:hand02:



唐辛子の量が多すぎて笑えたり、ポテトフライも唐辛子風味だったり

最後はコンデンスミルクの蒸しパンに逃げたり(笑)

 

 

何とも賑やかな会でした:note18:

帰りにはダンスの練習をしている少年たちを見かけたり、づーぬまも地味だけど

いい街だな〜と感じました:flash02:



店に戻ってからは、ついに開封! 

UNO大会です:hand06:



小学校以来かと思われるUNOなのでルールすら思い出せなかったのですが

湯山さんに教えてもらいながら、徐々に記憶がよみがえり 再びどハマり(笑)

深夜1時頃まで熱戦は続いたのでした:flash02:



翌日。。。

米さんは朝からいろいろと手伝って下さいました:note18:



痒いところに手が届く米さんは一家に一人いてほしいー:heart37:


クリスマスイブですが偶然予定がガラガラだったという成瀬さんもお昼頃にご到着!



愛車のおベンツにワコーズの優秀な添加剤CORE601を入れて下さいました:flash02:

さらに、忘年会の写真を振り返ってお仕事の話も進めさせていただきました:hand02:




夜はクリスマスパーティー第二弾!!

ということで、御殿場高原 時の栖(ときのすみか)へ行ってきました:**:

 

 

 

最近全国放送の情報番組でも見かけますが、日本一長いイルミネーションが

楽しめるということで有名なスポットとなっています!

その長さはなんと150mですって:note21:

 

 

 

屋台っぽい雰囲気のお店も立ち並び、極寒ですが地ビールで乾杯:flash02:

クリスマスにイルミ鑑賞なんて、らしくないのですが たまには良いものです:hand06:



沼津に戻ったら、またまたUNOタイム!!

懲りない大人たちの戦いがまた始まりました:note21:



あー、これこれ。 いっちばん怖いパターン。 

16枚取りなんて今は笑えるけど子供の頃はたぶん半べそだったな〜(笑)

こうしてクリスマスはUNOで過ごしたのでした:hand02: 子供かよっ!



25日は。。。

浜松のボートクラブ カナルの柴田さんがご来店!



この日はタンドラではなく買ったばかりのスカイラインで:note21:

お願いしていた灰皿も持ってきていただきました:flash02:

 

その夜は、柴田さんと社長の同い年コンビでクリスマスパーティー:heart37:

男二人でさし呑みです:hand02:



柴田さんも本当にいつもパワフルなお方:flash02:

同級生同士、刺激しあえるのが良いですね!




この日はクリスマスということで、私のもとにはチキンのお土産が届きました:note18:

チキンといっても唐揚げですけどね:hand06:



カリッカリで美味しいから、早くデュウ君も人間になっちゃえばいいのに〜

なんて言いながら頂いたのでした(笑)




今年のクリスマスは連日楽しませていただきました:note18:

でも・・ふと 思ったのですが・・・

以前、米さんが実家に帰省された時にシングルズの皆さんに買ってきた

出雲大社の縁結びのお守り・・・・まだ効果がないのかしら〜(泣)

K君はおもしろおかしく過ごしていたかと思いますが、

縁結びの神様、引き続き来年も宜しくお願いします!!



ではまた:note21:


[ ] 18/12/28 | 18:37

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21985

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。