スタッフブログ

日曜日 ♪



今日の朝一番は。。。

伊豆のK様のスタッドレスタイヤの取付け作業から:hand02:


K様は今年ご結婚され、今月初旬に新婚旅行に行って来られたばかりとのこと:flash02:

行き先はこだわりのモルディブで水上コテージに宿泊し、数日間楽しまれてきたそうです:note18:



幸せいっぱいのお2人ですね〜:heart37:

ぜひ明るい新婚生活をお送り下さい:note21:




お次は、神奈川の露木様がタコマでご来店です:flash02:



今日はタイヤのプレッシャーセンサーの登録を純正テスターで行いました:hand02:

露木様とは来月のロサンゼルスをご一緒する予定:note21:



ハワイは毎年行かれているようですが、本土のクルマ事情をご覧になるのも楽しいかと思います:flash02:

過去にいないくらい予習もきっちりやって下さっていて私たちも安心です(笑)



露木様ご夫妻は旅慣れているので、ホテル周辺のお店もすでにチェックされて

時間を無駄にしない旅ができそうです:hand06:



アフタークリスマスのお買い物も楽しみですね〜:flash02:




お次は三島の上野様がシエナでご来店です:note21:



今日は上野様もスタッドレスタイヤに付け替えました:hand02:

みんな冬支度ですね!



ミウちゃん、今日も可愛いお洋服だったね:heart37:

クリスマスはサンタさんがきっと来てくれるのでしょうね〜:flash02:




お次は御殿場の坂田様がご来店:note18:



昨日 現地に入庫したF350のパーツのご相談です:hand02:

サイドステップは坂田様の足の長さならいらないでしょう!ということで

付けないことになりました(笑)

しかし、荷台のツールボックスはマストアイテム:flash02:



アメリカはピックアップ天国ですので、こういうツールボックスも星の数ほど種類がありますが

米さんのボックスも参考にさせていただいて、決定:note21:



到着が楽しみですね!!




午後は、浜松のN様がご来店下さいました:flash02:



先日からお預かりしていたタンドラのコーティングが終わりましたのでお返しです:hand02:

外はあいにくの雨でしたが、ソリッドブラックもピッカピカに蘇りました:note18:

 



釣り用のお車のご相談も いつでもお待ちしております:flash02:




世の中はクリスマスムードだというのに、今年はすっかりサンタを出しそびれていて

本日やっと登場(笑)

 

数日間だけど任務を果たしてくれ〜:note21:



沼津はやっと冷たい雨が止みました。。。

寒いですね〜

お休みでお出かけの方もお仕事の方も、安全運転で:beginner:



では:note18:


[ ] 18/12/23 | 16:40

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21965

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。