スタッフブログ

アカディア、GT-R、タンドラ!

GMC アカディア


今日から東京ビックサイトでスペシャルインポートカーショーが開催されています:flash02:

お勉強の為、私たちも行く予定でしたが何かとやるべきことが多いので今年は行かないことにしました:balloon129:

そこで!オートビジョン特派員に選ばれたのが、GMC アカディアの渡辺様ご夫妻:note21:


あ。 選ばれた は違った:ase01:

偶然、今日行かれるということで出発前に寄って頂いたんだった:balloon145:

でもきっと写真を撮ってきて下さると思うので期待して待っています:balloon75:



今日はマスタング GTの笹原様がお見えになり、優れものの撥水シャンプーを紹介下さいました:flash02:

早速、代車のマーチングマーチで試してみます:note18:



泡立ちもよく、とっても洗いやすい:balloon147:

効果ももちろんバツグン:hand02:













右側が洗車後:**:

プリプリに弾いています:balloon75:

そんな姿を笹原様も激写していました:balloon147:



何かと思ったら。。。

なんと笹原様も会社 〔エムパックス〕さん のお仕事ブログを始められたようです:leaf:

:arwright:  【笹原様ブログ】:flash02:  早速ネタにして頂きました:hand06:



今日は車検もこなしました:hand02:

日産 GT-R:balloon147:

GT-R


を、お持ちのA様の軽トラです(笑)

肝心な軽トラの写真は撮りそびれましたが、GT-Rはバッチリ拝見:balloon147:

かっこいいですね〜:balloon129:

GT-R

大人の遊びってスゴイ:balloon123:



明日は石丸様のトヨタ タンドラの納車です:flash02:

タンドラ


最終仕上げ中:flash02: メッシュグリルも付きました:hand06:

明日は千葉から新幹線でお越し頂いてオートビジョンにて納車をさせて頂きます:balloon123:


お天気も良さそうでよかったです:balloon41:

ではまた明日:balloon75:


[ ] 09/06/19 | 19:50

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2185

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。