スタッフブログ

F350 LA入庫!



本日、ロサンゼルスに大阪の神子田様のフォード F350が入庫致しました!!

サンディエゴの辺りからやってきたので、早くも1週間で到着となりました:hand02:


 

インターネットにも多くの写真が載っていて細部に渡り確認はできていたのですが、

やはり実際に見て頂いたところ・・・

 

 

程度は良好とのこと:flash02:

大きな声では言えませんが、米さん&社長のF350よりも かなり良いそうです:hand02:

 



タイヤホイールも、運転席のピラーのメーターもかっちょいい!!

3台とも個性があって 良いと思います:flash02:

早くもみんなでのツーリングを妄想しています:note18:




昨日 お知らせしました神奈川の今井様のシエナ SEの追加画像も届きました!



現地の方が撮ると やっぱり微妙にはみ出しちゃう、、、

アメリカもカナダも共通ですね:ase01:



そうとなったら少しでも早く日本に到着するのを祈るばかり:flash02:

今井様、もう少し お待ち下さいませ:note21:



今週は。。。

神奈川でタンドラにお乗りの根本様がお仕事の後に寄り道して下さいました:hand02:



気になるお車のお話や、タンドラの車検のご予約など頂きました:note18:

この日はプリウスでご来店でしたが、、、



2000番 ありがとうございます!!




先日は伊豆の原田様もお仕事ついでにお立ち寄り下さいました:flash02:



タンドラのワイパーブレードを交換したり、ちょこっと作業をしたり:note21:

カナダのタンドラのお話もさせて頂いたところ、

お姉さんが現地の方と結婚をしてバンクーバーに住んでいらっしゃるとのこと!!

そうだそうだ! 以前お姉さんの旦那様もここへ一緒に来て下さったことを

今、思い出しました:flash02:

カナダは住み良い街だと原田様もおっしゃっていました:hand02:




こちらは大川様のH2:note18:



車検でお預かりしたのですが、足廻りも手をかけてあげないといけない時期に

なっていたので今回はガッツリ整備:flash02:



また気持ちも新たに大事に乗って頂けたら嬉しいです:note21:




昨日の夜は、東京の モッチ井戸掘り専門店の目黒様もタンドラでご来店下さいました:hand02:



平塚でお仕事をされていたのですが、一足延ばして沼津まで:flash02:

今回はバッテリー交換と、ご注文頂いていたスペアキーとキーレスリモコンを

設定してお渡し致しました:note18:



目黒様も欲しいものはいろいろ:flash02:

タンドラをもっとパワーアップさせたいようです:hand02:




昨日は千葉の中村様ファミリーもタンドラでご来店下さいました:note18:



今回はガラスコーティングの作業です:**:

日帰りでは時間が足りないので、1泊で家族旅行を兼ねてお越し下さいました:hand06:



昨日のランチは沼津よりも少し西側の静岡市清水区へ!

ちびまる子ちゃんランドにも行って、思いの外 楽しめたそうです:note18:

そして、夕方からは山中湖のホテルで宿泊:flash02:

せっかくのお休みですから たっぷり楽しみたいですものね!!



作業中はデュウ君も外で監視(笑)

今朝も天気が良かったのでデュウ君が見守る中、社長はクックと磨いていましたよ:hand02:

 


午後。。。

中村様ファミリーがお戻りになりました:flash02:



ピッカピカになったタンドラとご対面です!!

お客様のお車をこう言うのは なんですが、最初は本当にツヤ消しグレーでした(泣)

ですが、中村様は納車の時と同じくらいきれいになっていると

喜んで下さいました:hand02:



そうやって喜んで頂けると本当に嬉しい!

お子様達のピカピカの笑顔も嬉しいです!!

今日は撥水シャンプーもお持ち帰り頂きましたので、これからは洗車も心がけて頂けるそう:**:

次回お会いできる日が楽しみです(笑)


実は。。。

今日は奥様のお誕生日:heart37:



のりこさん、おめでとうございます!!!!!

ご家族と過ごすバースデーは幸せですね :note17:

引き続き 今宵は楽しいバースデーナイトを:hand02::flash01:



中村様からは今回も美味しいお土産をたくさん頂いてしまいました:note18:

こちらのほんのり塩味のブッセは やはりハマるお味:heart37:



 

九十九里のオーシャンビールも美味しいんですよね!

しかも日本酒のスパークリングも!!

今日は暑かったから朝から ちゃっかり冷やしていますよ:hand02:

磨きの作業のご褒美に頂いちゃいます:flash02:

中村様、のりこさん、いつもありがとうございます!!




今日からまた3連休ですね:note18:

お出かけの方も、お仕事の方も安全運転でお過ごし下さい:flash02:


ではまた明日!


[ ] 18/10/06 | 19:27

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21563

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。