スタッフブログ

フェアレディZ ご成約です!



オレンジ鮮やかな左ハンドルのフェアレディZを

本日、沼津のY様よりご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!!




Y様は先週の連休に入る前に一度ご来店下さいました:note18:

その段階で すでに欲しい!というお気持ちは高まっていらっしゃったようですが、

連休明けまでお考えいただくことになりました:flash02:

そして、連休が終わって通常営業に戻ったところへ再度ご来店下さったY様:note21:

やはり心は決まっていらっしゃいました:hand02:

と、言ってもZはショールームの奥の方に入っていたので

しっかりとドアも開けられない状態でしたが

その価値はY様にはご理解頂けました:flash02:


社長はお気に入りだったので、実はすぐに売却の予定はなかったのですが

Y様のお気持ちを聞いてお譲りすることに:note21:



そんなわけで、アメリカから到着後も内外装は特に手をかけていなかったZですが、

これを機に徹底的に磨いて、シートも全部外してお掃除をして

余計に手放すのが惜しくなるほどピカピカになりました:hand06:



でも、お車が大好きなY様なら大事にして下さるので心配いらずです:flash02:


旧車も新型ハイラックスも乗りこなすY様の本日のお車は・・・

なんと MINI ピックアップでしたーーー!!!



二階から見えた時には思わず二度見です(笑)

私の憧れの1台ですよ:note18:



色もシブくてうらやましー!


そんな希少車をお持ちのY様のラインナップにフェアレディZも加えていただけることになり

コレクションがさらに充実ですね:flash02:


Y様のZはこれから納車準備にかかっていきます:hand02:




今日は高校野球の決勝でしたね。。。

大阪の皆さん、おめでとうございます:note21:

毎年、高校野球はいろいろなドラマがあって感動的ですよね:flash02:

そして私たちも雑草魂で努力していかなければいけないと気づかされるのでした:hand02:


ではまた。。。


[ ] 18/08/21 | 18:37

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=21267

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。