スタッフブログ

タンドラ 納車 in 姫路!!



今日は兵庫の上岡様に2台目のタンドラ クルーマックスを納車させて頂きました:flash02:

ご成約の日のお話はこちら!!




上岡様の装備は納車準備中にも ご紹介させて頂きましたが、

タイヤ、ホイール、同色オーバーフェンダー、リフトアップ フロント3インチ・リア2インチ、

N-FABステップ、シェル・エアロスポーツ、ギブソンマフラー、クロームドアハンドル、

クロームドアミラー、LEDヘッドライト&フォグランプ、フロント&サイドカメラ。。。

付けられるものは 何でも付けました:hand02:

その他ナビのご相談も頂いたり、今後もパワーアップしていくことと思います!


さて、昨日は出発の準備を。。。



ずっと手がつけられずにいた車載トレーラーに 先日やっとナンバーが付いたので

ついにデビューの日がやってきました:flash02:



記念すべき初荷は上岡様のタンドラとなったのです:note18:

乗った瞬間は感動に値するものがありましたよ:**:





今朝の出発は午前3時!

いろいろ初めてなので写真を撮る余裕もなく、

最初に止まった遠州豊田SAではすでに明るくなってきましたが こんな感じでした:heart37:

 

 

その後も何度か止まってチェックチェック:hand02:







沼津を出た時は雨だったのですが、西に向かって行くにつれ、だんだん青空が:flash02:

 

最後の給油をして、陸運局までもう少しです!

 


実は今回 このトレーラーで向かっていることは上岡様には内緒にしていてプチサプライズ(笑)

陸運局でお待ちの上岡様と奥様の前にどどーんと登場できました〜:**:



 

途中の集中工事のおかげで、かなり時間が遅くなってしまいましたが、

午前の登録に滑り込みセーフ:note21:



そして無事 封印も完了です:hand02:

お待たせ致しましたー!




↑こっそりフレームイン(笑)




トレーラーから下ろしたタンドラを見た上岡様も、『 でかいっすね 』って:flash02:

でしょ!? 言ったでしょ(笑)



ちなみにマフラーも音が大きくて 私たちは心配していたのですが、

エンジンをかけると 奥様が いいね と:heart37:



さらに奥様からは 素敵:flash02: とのお言葉も!

そんな奥様が素敵です:heart37::heart37:

奥様にも喜んで受け入れてもらえるタンドラは幸せだな〜:flash02:



ひょんな出来事から まさかの展開で新車のご購入に至ったわけですが、

新車なら全てが自分で作り上げたものになるので

愛着もわくし、達成感みたいなものも感じられるのかなと:hand02:



上岡様のことなので、1台目のタンドラ以上に可愛がって下さると思いますが:flash02:

キャンプ道具を満載にして 家族とアウトドアを楽しむスタイルは変わらないと思いますし、

より快適にお使い頂ければと思います!



それにしても今日は最高に良い天気:flash02:

昨日から梅雨入りしたそうですが、早速晴れとは まさに晴れ男&晴れ女:hand06:



最高に気持ちの良い納車となりました:note18:






納車の後。。。

心配だったご自宅のガレージにも入りました!

  

良かったー:note18:

車高にまつわるエピソードがあっただけに 実は心配でした(笑)

でも一安心です:hand02:


お子様たちとも今日は会えず残念でしたが、また沼津にも遊びに来て下さい!!

バロン君もタンドラに乗せてもらってね:heart37:



ご自宅に戻った上岡様は出かけずにバロン君とずっと外のタンドラを眺めてるって(笑)

ぜひ次の休日はドライブを楽しんで下さい!!



いつもなら、遠方なので一泊するのですが 今日は残念ながらトンボ帰り:ase01:

『 本当はこのあとから・・・ランチ行って、タコパして、飲んだくれて

 ゆっくりして欲しかったです・・・泣』


とプランを立てて下さったのですが、そのお気持ちだけで嬉しいです:flash02:

もちろん本音は一緒にタコパもしたかったのですけどね:note18:

いつも 手厚いおもてなしをありがとうございます!

また次の機会を楽しみにしています:flash02:

上岡様、奥様、ありがとうございました!!


上岡様からは今回もたくさんのお土産を頂いてしまいまいました:flash02:

が、本当にいろいろあるので また後日改めてご紹介させて下さい:note21:



帰りは、淡河PAで 朝食兼昼食を。。。



”大盛り焼肉定食”と言う名の 普通盛りの焼肉定食と、

”淡河ちゃんぽん”と言う名の 本場九州豚骨スープのちゃんぽんでした(笑)



でも美味しかったので 満足です:hand02:




ここは高速道路上には珍しくセブンイレブンがありました:note18:

つまりセブンカフェもあるのでコーヒルンバを口ずさむ必要もありません :note17:


その先は新しく開通したばかり道だったのですが、トンネルの中は

緑に光るアーチが進行方向に動いていました:flash02:





きっと安全の為の何かだと思うのですが、その動く緑を見ていると

急激に眠くなるという現象に襲われ、効果のほどはいかに!?(笑)





ですが、先程 無事帰還できました!



また明日です!!



[ ] 18/06/07 | 20:19

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=20808

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。