スタッフブログ

タンドラやトレーラーや。。。



今日は群馬の平崎様がタンドラの車検の為、ご来店下さいました:flash02:

1年ぶりと思うと、時間が経つのは本当に早いですね:note21:




ラオ君が幼稚園の為、今年はご家族は一緒ではなく おひとり様で:note18:

なかなか一人で行動することがないということで 時間を持て余してしまいますよね:ase01:



それでもアウトレットへ行ったり、沼津港へも行かれましたが、

家族が一緒って改めて幸せなことですね:heart37:

平崎様のバッグには、家族思いの証に愛息子たちの写真が:flash02:

 

ぜひ今度はここにナミちゃんの写真も入れて欲しー!!

次回 期待しています:hand02:(笑)



またみんなに会える日も楽しみにしてます:note18:


平崎様からはお土産に うんめぇ もつ煮 を頂いてしまいました:flash02:



↑ビールの絵はずるいよ〜!絶対合うもん(笑)

いつもの もつっこ も好きですが、こちらも楽しみ:heart37:

平崎様、ありがとうございました!!




こちらは、長崎のN様のトレーラーです:flash02:

 

先日、予備検査を受けました:hand02:

もちろん すんなり通って車台番号も付きました:note18:



 

準備は着々と進んでいます:flash02:


長崎へ納車に行く為に社長のF350も おめかし しています(笑)

 

色褪せていたグリルとバグガードが新しくなりました:hand06:

一番目立つところだったので少しはキレイに見えるようになったかな?

リアシートも準備が進んでいます:note18:



デュウ君が長旅でも広々できるようエアマットを用意しました!

先日、ゆうや君に教えてもらったんですけどね:flash02:


と、いうわけで!

今回の長崎納車はデューリーと私も連れて行ってもらえることになりましたので

2月27日(火)〜3月2日(金)の午前中まで不在となります。

店は通常営業しておりますので、作業をご希望の方は事前にお電話下さいませ!




昨日ご来店下さった米山さんのF350:flash02:



デューリーランプもサイドマーカーも いい感じにビカビカしてますね〜

ボディもツヤツヤに磨かれて米山さんも 我が愛車に惚れ惚れな様子でした:hand06:



右リアフェンダーの中にはLEDも入れて、足元を照らしています!

デューリーの世界にはいろいろあるのですね:note21:



次回のツーリングも楽しみでーす:flash02:



今日も寒い寒い:ase01:

天気予報になかった雨まで降ったりして:moja01:

しかも花粉も感じ始めました(泣)

春が近づくのは嬉しいのですが、花粉の季節はツラい〜!

皆さんも、お気をつけて。。。


では。

[ ] 18/02/22 | 19:17

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=20142

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。