スタッフブログ

円高ですね!



気になっている方も多いと思いますが。。。

この数日、為替がぐんぐん動いて一気に円高傾向になっています:note18:


例えば、今オーダーをしたら おいくらぐらいになるのか計算してみました:flash02:


2018年 トヨタ タンドラ SR5 クルーマックス 4WD

(イメージ)

車輌本体価格 5,228,000円(税込)


2018年 ホンダ オデッセイ EX-L

(イメージ)

車輌本体価格 4,860,000円(税込)


現地よりお取り寄せですので、お好きな色をお選び頂けます:hand02:

久しぶりに110円を切っています!

このチャンスにぜひ:flash02:




今日は、福島のK様のタンドラの構造変更&予備検査を致しました:note18:



納車はいよいよ来週の予定:flash02:

K様、楽しみにお待ち下さいませ!




今日は、米山さんのF350のタイヤ交換を致しました:note18:





実は先日ご来店下さった時に タイヤの異変を感じ

急遽その場で注文をしてお車をお預かりしたのでした:hand02:

高速を走るので特に心配ですものね:ase01:

 

メーカーは一流ではありませんが、クルマの絵がかわいい(笑)

米山さんもルンルンですね:note18:



今日は、ドアミラーの交換も致しました:flash02:

ミラーの下の部分が湾曲しているので見やすくなりました!

  

フォードは社外パーツも豊富で欲しいものがいっぱいですね:heart37:




昨日は愛知のK様がタンドラの車検の為、ご来店下さいました:flash02:



作業の間は埼玉へ!

なんでも、そこでしか手に入らないスニーカーが売っているとか:note18:

 

そして夕方 無事GETされてお戻りになられました:hand06:

レアなものというよりもサイズが日本にはほとんどないということでしたので

恐る恐る(笑)何センチか伺ったら、なんと! さ、さ、30センチとのこと:flash02:



学級閉鎖でお休み中だった息子さんも、将来お父さんのように大きくなるんだろうな〜

と、確信したのでした:note18:


昨日は車検の間の時間も有効的に使われたK様ですが、

代車が軽自動車しかなく申し訳なかったのですが、やはり軽で高速を走ると

タンドラの良さがよくわかる!と おっしゃっていました:hand02:

タンドラは高速も安定していて本当に素晴らしいですよね!!


K様からは、差し入れにモンスターエナジーを頂いてしまいました:flash02:



元気が出るドリンクは速攻チャージで嬉しいです:note21:

K様、ありがとうございました!!




昨日は、浜松の柴田会長もタンドラでご来店:flash02:



世界一大きなボートショー視察でマイアミへ行かれる前に

お立ち寄り下さいました:note18:



かっこいいなー、マイアミ!

良い旅となることを祈っています:hand02:




先日入庫した代車のプログレの整備も終わったので

今日は社長が愛を込めて磨いていました:**:



ナンバーも2000番にするし、ETCも付けてこれから活躍してもらおうと思います:note21:



ではまた明日!!


[ ] 18/02/15 | 18:51

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=20095

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。