スタッフブログ

チーム F350です!!



ついに決定!

米山様の次のお車はフォード F350:flash02:

社長とお揃いになりました:hand02:


先日の社長の相棒の話の時にもチラリと書かせて頂きましたが、

米山様も本気でお乗り換えを考えていらっしゃるのですが、

その理由が聞いてビックリ!!

タンドラ クルーマックスを2台乗り継いで来られたのちに

現在のタコマ ロングベッドにされたのですが、

やっぱりタンドラと並ぶと少し小さく見えてしまうから・・・って!

だって、それは最初に何回も言いましたよ!?:ikari01:(笑)

なのに、タコマで良いって言い張られた米山様だったのです:moja01:


しかし その反動か、今度はF350のクルーキャブ ロングベッド!!!



約7mという巨体になりました:hand06:

社長のF350と年式は一緒で、違いはリアタイヤがシングルなところと、

米山様のお車はなんとワンオーナー:flash02:

大事にされています:note18:

 

 

さらに社長は2WDですが、米山様は4WD:hand02:

内装も渋い!

 



ベンチシートもやっぱりいいですね:note18:


連日連夜、米山様と社長は電話で話しては夢を膨らませ、

米山様もある日、お昼を食べに出かけた時に ”ここはF350じゃ入れないかな・・”

などと妄想をするようになっていたそうです(笑)


でも、ようやく買えるであろう1台が決まり ワクワクが止まりません:note17:

ただ、東海岸の方にあるということで、ロサンゼルスまでは長旅だな〜

仕事がなければ自分たちで走って運ぶなんてこともしてみたいですよね:hand02:


そんなわけでF350が2台となり、90年代が渋く感じる今日この頃です:note21:



実はまだフォードのバンや、エクスプレスなど中古車のご相談が続いていて

社長のパソコンとにらめっこはまだまだ続きそうです!

早くいい車が見つかりますように:leaf:





沼津はずっと大雨です:ao01:

先ほどまで磐田市でやっていたサッカーもかわいそうなくらいでした:ase01:

 


皆さんも、事故はもちろん風邪などひきませんようにお気をつけ下さい!


ではまた明日:note18:


[ ] 17/10/29 | 17:39

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=19501

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。