スタッフブログ

マーベリック 北の大地へ!!



先月入庫したカンナム マーベリック ターボを

この度、北海道のM様にご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!!


M様からは、先月広島に納車させて頂いたポラリス レンジャーでお問い合わせを頂きました:flash02:

その後 マーベリックが入庫し、暫しご検討頂いた後にOKのお返事を頂くことができました:note18:



M様のマーベリックの使い方は。。。

広大な牧場の中の移動用です:hand02:

 早速、お写真を送って頂きました:note18:

北海道は全てが大きいですね:note18:

羨ましい〜!!



北海道なので雪用のキャタピラーもご検討されたりと、私たちもいろいろと勉強になります:hand06:


M様のマーベリックは来月には納車となる予定:flash02:

今の季節が最高に気持ちがいい北海道に行きたい気持ちは山々です!!(笑)



M様はじめ、牧場の皆々様、北海道への到着の日まで楽しみにお待ち下さい:note18:




早くも明後日となった USトヨタミーティング!!

準備も進んでおります!!







バーベキュー、焼きそば、Hさんからの差し入れの100人前のカレーなどなどに加え、

今年は大阪から安住さんご夫妻がいらっしゃるので、再び たこ焼きマシーンを手配致しました:hand06:



みなさん、安住家の味をお楽しみに!!


昨年の朝食で好評だった沼津の干物も持っていきますよ〜(笑)


まだまだご参加のご連絡をお待ちしておりまーす!!



ではまた明日:flash02:


[ ] 17/04/27 | 17:48

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18383

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。