スタッフブログ

セコイア 納車致しました☆



本日、静岡のO様にセコイアを納車させて頂きました:flash02:

 ご成約の日のお話はこちら!!


O様がご来店下さったのは2週間ほど前。。。

初めてご来店下さったにもかかわらず、その場で即決して下さいました:note18:



そうと決まったら、早速準備にかかり まずは1ナンバーから3ナンバーへの構造変更!

お約束の8人乗りです:hand02:

セコイア セコイア

そして昨日はポリマー仕上げ:flash02:

ドライブレコーダー等も取付けが完了致しました:note18:

セコイア




そして今日!

最高のお天気です:heart37:



一緒にお渡しするスタッドレスタイヤセットは軽トラ便でお届け:hand06:


陸運局は想像よりも空いていてすんなり登録&封印が完了です!






それからO様のお宅へ。。。

下取りのハイエースと入れ替えの時が来ました:flash02:





予定よりも早く到着してしまったので、O様はまだご不在でしたが

奥様も運転をされるということですので、説明を開始!



するとO様もバイクでご到着です:flash02:

奥様のお母様も出てきて下さったり、賑やかな納車となりました:hand06:



お嬢様たちも代わる代わる:note18:





こちらのお嬢様は先週私が書類を頂きにお邪魔した時に車のライトが

つけっぱなしだったところを教えて下さって、とっても気の利くいい子でした:flash02:

その日はご長男にもご挨拶させて頂きました:note21:

『車が車だけにもっとイカつい人がくるかと思った』って(笑)

一番下の男の子にも会えました:hand02:

みんな挨拶がしっかりできて素晴らしいご家族でした:flash02:

ちなみに、4人のお子様のうち3人は今年 小中高の卒業式を迎えるということで

実は大忙しの中の納車でした!

今日も午前中は卒業式があったり、昨日は受験の合格発表があったり、

でもO様は納車の方が気になっていたという正直なエピソードも(笑)

そんな楽しいO様ファミリーでした:note18:


説明を終え、ハイエースで出発しようとしたところO様も奥様もハイエースに

手をかけ今までありがとう!の気持ちを。。。



すると奥様の目には涙が:ase01::flash02:

ご長男が生まれた頃に買われたお車なので思い出がいっぱいなのですね:heart37:

洗車もして下さったそうでハイエースも喜んでいると思います:note21:


今月は卒業、就職、進級とたくさんのおめでとう! があったO様ファミリーに

新しい家族が仲間入りしました:flash02:

今日からはセコイアで楽しい思い出を作っていって下さい:hand02:



実は。。。

O様のご近所に偶然にもタンドラのKさんが:note21:



リク君 ひなたぼっこ&しっかり番犬していました:hand06:


うちの番犬は・・・



いつも通り。

でもいつも通りが一番いい!



ではまた明日!!



[ ] 17/03/16 | 19:09

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=18157

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。