スタッフブログ

東京オートサロン!



今年は行けなかったオートサロン:ase01:

今日も頂いた画像を見ながら行った気分に。。。:note21:








チーターのお披露目も大成功だったようで、すごい人!!

フェンス越しのギャラリーの数が織戸さんの人気を物語っていますね:flash02:





それに加え、皆さんのチーターへの興味もすごいのだと思います:hand02:

私も生チーター見てみたかったな〜:note18:

  

織戸さんのトークも大盛り上がりだったそうで、

お手頃価格で販売されるチーターはファンが増えたことと思います:hand06:



室内では、MAX ORIDO RACINGの岡田店長も頑張っていらっしゃったようです:flash02:



KTRの武田さんのPUMAタンドラも目撃情報が続々とSNSにアップされていましたね:hand02:







私も行っていたらアップしてPUMAグッズをゲットしたかったー:ase01:

残念〜。



トヨタのブースにはヤリスがあったそうです!

 

日本で見ることができるなんて珍しい:flash02:

ヤリスもこうなると別物ですね:hand02:




出展されていた皆様、3日間 お疲れ様でございました!!




今日は。。。


昨日、京都からお越し下さったY様ですが、その後は熱海へ:note18:

そして今日は箱根にも寄られて一泊旅行を満喫されたようです:hand02:



ナビゲーターはまだまだ作業があるのでお預かりさせて頂くので、

今日は新幹線で京都までお帰りになられました:flash02:


Y様からは熱海のお土産も頂いてしまいました:heart37:



上品な甘さで大好きな味:note18: (早速頂きました:hand06:

Y様、ありがとうございました!!


ナビゲーターはカメラを付けたりブレーキコントローラーなどなど

いろいろな作業が早速進められております:flash02:

 

納車まで楽しみにお待ちください!






あー、LAの太陽は眩しいー:flash02:


と、言いたいところですが・・・

実は昨日から行く予定だったLA出張は急遽キャンセルしてしまいました:ase01:

仕事もいろいろあって、お問い合わせや商談を頂ける事を大事にしようと思い、

少し残念ではありましたが思い切って諦めました!


そんな昨日も今日も、全国的に冬の嵐が続いてる中、沼津は晴天です:flash02:



気温は低いものの申し訳ないくらい太陽が眩しい1日でした。



雪道を走られる方、雪の降る地域でお過ごしの方は引き続きお気をつけて。。。


ではまた:note21:


[ ] 17/01/15 | 18:52

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17826

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。