スタッフブログ

SIDExSEIDE vs オフロードバイク♪



今日は毎年恒例のバギー乗り納めの日:flash02:

残念ながら私は仕事が終わらなかったので参加できませんでしたが、

今年もお天気に恵まれ 最高のドライブだったようです:hand02:




早朝、湯川さんが現地を視察:note21:

すごい雪ですね〜(笑)





朝は雨が降っていたそうですが、集合したらすぐに止んでくれていざ出発!

今日は湯川さんのバイク仲間の皆さんもご一緒で、さらに シエナのS先生も初参加です:hand06:







湯山さんのハイリフターはどんな路面でも平気!

氷がかった路面でも雪を巻き上げてグングン走ったようです:hand02:







あとは寒さに耐えるだけ(笑)


途中で道が切れているところがあって、バギーのタイヤは落ちてしまう。。。

という場面では湯川さんが大きな岩を担いで持ってきて道をつないでくれたそう!

ワイルドすぎ〜:hand02:







あっ!この後ろ姿は吉岡さんではありませんか??

絶対そうだ!お久しぶりでございます:flash02:

バイクチームのリーダーですね:hand02:


 

 

 

走り終わった頃には富士山も綺麗に見えて最高な時間だったようです:note18:

今年も無事乗り納めることができてよかったですね!!



では:note21:


[ バギー ] 16/12/29 | 17:39

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17728

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。