スタッフブログ

VIA 納車致しました!!



今月半ば、ご本人という予告なしに突然ご来店下さった小林可夢偉様に、

本日、ウィネベーゴ VIAを納車させて頂きました:flash02:

 初めてのご来店時のお話はこちら!!


ウィネベーゴ VIA

VIAはフロント&サイドカメラの取付けを致しました:hand02:

 

当初は来年の納車でも。。という感じでしたが、トントン拍子に準備が進み

年内の登録納車が間に合いました:hand06:

お忙しい方なのに色々とご協力頂きありがとうございました!


今朝は予定よりも早めに社長は出発:note18:



沼津は雨が降っていましたが、途中では晴れていて。。。

社長はガックリ:ase01:





日の出を見届けたところで再び走り出したのでした:note21:


すると虹を発見:flash02: いいことありそう!



陸運局では雨に降られてしまいましたが、納車の時には雨は止んでくれたようです:note18:

これは可夢偉さんの日頃の行いが良いからだと思います:hand02:



VIAはこれから可夢偉さんらしい使い方をして頂けることと思います:flash02:

生活の中にキャンピングカーがあると、いろいろ広がる感じがします:note21:

楽しんでお使い頂けたら嬉しいです!!



帰り道。。。

最寄りの駅まではなんと可夢偉さんのお車で、可夢偉さんのドライビングで

送って頂いたそう:flash02:

羨ましすぎです!!

テキサスのサーキットまでF1観戦に行ったことも告白:heart37:

レース大好きな社長なのでまだまだ話したいことはいーっぱいあったと思いますが

駅まではすぐに着いてしまったそうで(笑)

また次回お会いできる日を楽しみにしております:note18:



そんな今日の社長は。。。

朝食に親子丼&うどん:flash02:



朝からそんなに!?と思いましたが、朝食と昼食の2食分のようです:hand02:

明日もハードなのでがっつり食べないと体力持ちませんよね〜。


明日が最終日の方も多いようですが、皆さんも頑張りましょう!!



では:flash02:




[ ] 16/12/27 | 17:32

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17718

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。