スタッフブログ

2016 SEMA SHOW 画像 その2



SEMA SHOW 画像特集 第二弾!!

Photo by 成瀬さんです:hand02:


画像特集 その1 から1ヶ月以上も経ってしまいました:ase01: すみません〜!


 

 

このタンドラ何気にすごいんです!

足廻りが:flash02:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォーカスはやっぱりかっこいいですよね:hand02:

ケンブロックな気分で乗りたいですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ニッポンの旧車も頑張っています:hand02:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年 シェルビー F150!!

750HPです!!

 

 

 

駐車場で見かけたトラキャンですが、ブラックもかっこいいですね:flash02:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいリッジラインもじっくり観察:hand02:

 

 

MDXも良かったですよ〜

 

 

 

 

 

 

このソファにも社長は、買う買う買う買う!

と、言ったものGETならず:ase01:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:arwtop: ポラリス RZR のドライバー RJアンダーソン!!

こんなに爽やかなのに、こんなに熱い走りをするんです:flash02:




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレイブ ディガー:flash02:

まだまだ現役です:hand02:

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいクルマの数々でしたね:hand02:

そしてやっぱり成瀬さんは女の子を撮るのが上手い!!(笑)



ではまた:flash02:

[ L.A.日記 ] 16/12/21 | 18:53

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17688

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。