スタッフブログ

小林可夢偉さんが!!



昨日 お電話で問い合わせを下さった小林様より、本日 ウィネベーゴ VIAを即決頂きました:flash02:

ありがとうございます!!

ここで、もうお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、小林様とは。。。

レーシングドライバーの小林可夢偉さんだったのです!!!


昨日、初めてお電話を頂いて早速 今日の午後ご来店下さいました:note21:

私は近所に買い物に出かけていてお茶だの、ティッシュペーパーだのを両手にぶら下げて

帰ってきたのですが、目の前にいらっしゃったのは間違いなく小林可夢偉さん!

一瞬でわかりました:hand02:

思わず本気の声が わっ!!って出てしまったほど:flash02:(笑)

そしてそういえば、、、小林様って電話でおっしゃってたな〜って後から気づく私。。。

失礼いたしました:ase01:


そんな突然のご来店の可夢偉さんですが、今回はどなたからのご紹介でもなく、

インターネットをご覧になってお問い合わせ下さいました:note21:

私たちの周りには、たくやさんをはじめ、織戸さんや、武田さん、藤井さん、星野さんなど

レース関係の方も多くいらっしゃるのですが、本当に突然のことで今でも興奮がおさまりません(笑)

前オーナーさんのたくやさん&めぐみさんも可夢偉さんがここにいらっしゃるって

お話したら本気で驚かれたほどです:flash02:



VIAの使い方はやはりサーキットへ持って行ったり、趣味の自転車などのシーンでも

活躍させて頂けそうです:hand02:


ちなみに。。。

先日、VIAはカメラマンの成瀬さんに内装を撮って頂きました:flash02:

ウィネベーゴ VIA ウィネベーゴ VIA

ウィネベーゴ VIA ウィネベーゴ VIA

ウィネベーゴ VIA ウィネベーゴ VIA

ウィネベーゴ VIA ウィネベーゴ VIA

ウィネベーゴ VIA ウィネベーゴ VIA ウィネベーゴ VIA

ウィネベーゴ VIA ウィネベーゴ VIA

ウィネベーゴ VIA ウィネベーゴ VIA

おしゃれな内装が本当に素敵ですね:flash02:

可夢偉さんのVIAはこれから納車準備にかかっていきます!



今日の後悔は。。。

社長も私も可夢偉さんTシャツを持っていたのに、どうしてその場でアピールしなかったんだろう、

その場で着替えなかったんだろうって(笑)



それは忘れもしない2012年のF1日本グランプリ!!

それをアメリカグランプリで着るために可夢偉さんTシャツを買っていたのです:hand06:

 【2012年 鈴鹿】

 【2012年 テキサス】

 【2014年 鈴鹿】


これまでも可夢偉さんのことは注目していました:note18:

なので今日はお会いできて本当に光栄に思います:flash02:



と、そんな1日でした:note18:


ではまた!!


[ ] 16/12/11 | 17:53

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17613

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。