スタッフブログ

SLS納車です☆



今日は、ケンティ様にメルセデス・ベンツ SLSを納車させて頂きました:heart37:

3歳にしてメルセデスとは:**:


今日の納車は急遽決まって社長が朝から出発!

アメリカから持って帰ってきて動画をお送りしたのですが、それを見たケンティは

「Cool !!」と言って外国人風な反応をしてくれたそうです(笑)

さすがケンティだな〜:flash02:



操作はたくやさんがして、ケンティはハンドルを握って走っている雰囲気も味わえるし

アクセルを自分で踏んで走ることもできます:hand02:



レーシングドライバーの血が流れているケンティなのできっとすぐに乗りこなしてしまうでしょう!

ちなみに。。。

デュポン(アメリカの高級車雑誌)を見ながら、車の名前をスラスラという3歳児なのです:note21:



そして、「ボクって案外やるでしょ!」って(笑)

ベンツで女の子をナンパに行く日も遠くはありませんね:hand02:


ちょうどお昼になってしまい、社長はランチバーベキューをご馳走になってしまったそうです:flash02:



あー、私の憧れ!バーベキューなのに陶器のお皿で食べるスタイル:heart37:



たくやさん&めぐみさんはやっぱり素敵です!


ユウティもこんなに大きくなりました:hand06:

 

成長が3倍速のようです:leaf::leaf::leaf:


そんな楽しい昼下がりだったそうです:flash02:




今日の午後は千葉のT様がタンドラでご来店下さいました:note18:

タンドラ

1ヶ月ほど前に納車をさせて頂いたのですが、週末の度に雨が降り

なかなか乗る機会がなかったそうです:ase01:



台風シーズンが終わったらぜひドライブを楽しんで下さい:hand02:

今日はバイザーもお付け致しました:flash02:



T様も 何かやりたい・・・と、タンドラのパーツをいろいろご検討中です:note18:

またいい商品が入荷致しましたらご案内させて頂きます!




今日はT様より命の水を高野君に頂きました:flash02:



久しぶりの秋晴れの今日はビールがうまい!ですね(笑)

3時のおやつのアイスもありがとうございました!!




昨日は。。。

富士の鈴木様がポラリスのお話でご来店下さいました:flash02:



先日のSSSSでオーダーしたハイリフターの最終打ち合わせです:hand02:

パーツもいろいろとオーダー頂きました:note18:

ここのところずっと週末は雨でジェットにも乗れず、「今年の俺の夏は終わった・・・」と、鈴木様(笑)

早くハイリフターが来ないかと待ちきれないご様子です:flash02:

2017年モデルのハイリフターは私たちもまだ見ていないので楽しみです!!




午後は、浜松の野末様のタコマのオイル交換の為、ご来店下さいました:note18:

 

社長も2000年のタコマを買いましたし、タコマ仲間ですね:heart37:

作業の間は、2000年タコマを全塗装しよう!などと、社長が不在の間に

野末様と勝手に想像して盛り上がりました(笑)



社長のタコマが到着したらまた見に来て下さい:note18:




夕方は御殿場の高城様がタンドラでご来店下さいました:note18:



タイヤのご相談を頂いたり、車検の為のカメラの追加のお話をさせて頂きました:flash02:

そして今日は早速カメラ取付けの準備を進めております:hand02:



【保安基準についてのお話はこちらをご覧ください。】

皆さんにご負担になるようなことばかりで申し訳ございませんが

ご理解の程、宜しくお願い致します。



今日は久しぶりに晴れました:flash02:

すっきりした気分:heart37:

しばらくこのまま晴れの日が続いてくれますように。。。


ではまた!


[ ] 16/09/25 | 18:00

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17125

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。