スタッフブログ

クリッパー 納車させて頂きました!



本日、和歌山の荒井様にコーチメン クリッパーを納車させて頂きました:flash02:

朝早くからご来店ありがとうございます!!




朝は現在お乗りのサバーバンにけん引カプラーの取り付け作業からスタート!

つまり今日は荒井様の初めてのけん引ドライブなのです:note21:




今回のクリッパーの為にけん引免許を取得された荒井様:flash02:

教習所もまじめに通いストレートで免許取得です:hand02:



やはりバックが難しいとのことですが、落ち着いて教習所の教官の言うことを思い出せば大丈夫!

・・・だと思います! 全く運転のできない私が言うのもなんですが(笑)




サーフィンをやられる荒井様なので もともとアウトドアがお好きだったのかなと思ったら

今までは全く興味もなかったそう:ase01:

しかし、ある日 キャンプをすることになってテントを張って宿泊をされたそうなのですが、

慣れないテント張りは大変だし、あまり快適ではないということになり、

ならばキャンピングトレーラーを!ということになったそうなのです:flash02:



話がだいぶ大きくなっちゃった:note21: と奥様もおっしゃっていましたが、

そんな急展開も荒井様だからこそですね(笑)

クリッパー

でもご家族でキャンプに出かけるならキャンピングトレーラーの方が断然便利:hand02:

テントの準備や片付けもなく、荷物もある程度は積んだままでも良くて

冷暖房もあるので小さなお子様が一緒でも安心です:heart37:



お子様も早速室内のベッドでジャンプジャンプ!を楽しんでいましたが

何だかトレーラーがある生活ってワクワクしますね:flash02:

コーチメン クリッパー

出発の時。。。

何の心配もなくすんなりと走り出されました:hand02:

コーチメン クリッパー

ぜひ ご家族が笑顔になるトレーラーライフをたっぷり楽しんで下さい!!


今日は荒井様より、紀州特産のお土産を頂いてしまいました:note21:

昨日、お酒と甘いもの どっちがいいですか?と聞いて頂いて、どちらも大好きです!

と思った私ですが、社長が糖質ダイエットを気にかけている様子が時々見えるので

その旨 伝えさせて頂いたところ甘くないものにしました:flash02: とちりめんじゃこを頂きました:note18:

お気遣い本当にありがとうございます:heart37:



しかし見れば見るほど、絶対ご飯がすすみそうなのでダイエットは明日から!になりそうです:hand02:(笑)

荒井様、ありがとうございました!!




今日はお昼前からまた雨、雨、雨:ao01:

青い空が恋しい〜。


では。。。


[ ] 16/09/24 | 16:56

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17121

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。