スタッフブログ

LA到着!



ドタバタで沼津を出発しましたが、幸い渋滞もなく無事チェックインを完了しました:note21:

いつも利用しているデルタ航空の深夜便も今回で最後かと思うと名残惜しいような。。。





深夜便は1日働いてから出発できるので無駄がなくて良かったのですが、

次の渡米の時からは数時間早まって、LAにはお昼頃到着するようです:note21:



とはいえ今回はいつも通り深夜なので飛行機が飛び立つ前に意識を失ったように眠っていました(笑)

その後も起きたり、寝たり、映画を見たりを繰り返しているうちに9時間が経ち 到着です:hand02:




今回もレンタカーはシエナ:note18:



海外旅行のレンタカーで乗って良かったから欲しくなっちゃうという方も少なくはないと思います:flash02:

シエナは良い仕事をしてくれます:hand02:


今日のLAの月は巨大でした!!



この写真ではわかりにくいのですが、夕方に見えた月はどどーんって感じ:note21:

アメリカはなんでもかんでも大きいんだなあ。。。と改めて実感です(笑)



では少し寝ます。。。(LAに着いてから何もしていないのにまた寝ます)



只今の時刻 16日(金)4:00AM



[ L.A.日記 ] 16/09/16 | 19:59

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=17067

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。