スタッフブログ

タンドラ 入庫致しました!!

タンドラ

こちらは、先日ご成約頂いた沼津のI様のタンドラ クルーマックス:flash02:

本日、ロサンゼルスに到着し 画像が届きました:hand02:


I様のご希望はベンチシートのSR5なのです、ここからのカスタム内容がすごいんです:note18:

ありとあらゆるものをフルコースで付けていく予定です!!

タンドラ 2016 タンドラ 2016

タンドラ 2016 タンドラ 2016

半分は日本での作業となりますが、また現地でのパーツ取り付け後の画像が届きましたら

ご報告致します:flash02:



先日、入庫報告をさせて頂いた埼玉のT様のタンドラはステップの取り付けが完了致しました:hand02:

2016 タンドラ 2016 タンドラ 2016 タンドラ

トノカバー、ホイール等は日本に到着してからの装着:note18:

もうすぐ現地を出荷され日本にやってきます:flash02:

2016 タンドラ 2016 タンドラ 

それにしてもロサンゼルスの景色はいいですね:heart37:

沼津も今日は真っ青な空でしたが、ちょっと違うんですよね〜(笑)




そんな沼津の空の下、昨晩お預かりした御殿場の古川様のFJクルーザーの作業が行われています:flash02:

カメラの取り付けや、オイル交換などなどです:hand02:


こちらも昨晩お預かりした千葉の中村様のタンドラ:note18:

タンドラ

今日はタイヤ交換をして、気分一新です:**:



今日も暑かったですね。。。

こんな時は栄養のあるものを食べて暑さに負けないようにしたいものです:hand06:


では!!


[ ] 16/07/07 | 17:53

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16638

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。