スタッフブログ

スモールエッグ♪



なんとも可愛い形のタバート スモールエッグ:flash02:

GT40をご成約頂いた東京のF様よりお預かり致しました:hand02:


昨日はこちらのトレーラーをお預かりする為、社長はキャリアカーで出かけました:note18:



しかし、置き場となっていた場所は道路も狭くキャリアが入っていけない:ase01:

しかも突然のどしゃ降り!



ドーリーも持って行きましたが、一人では出せず…

と、いうわけでMAX☆織戸さんにお願いをしたら手伝って頂けることになり、昨日は横浜で一泊。。。





晩餐会もご一緒させて頂いたようです:flash02:


そして今朝。。。

織戸さんの会社のスタッフの岡田君がハイエースで引っ張って下さって無事引き取り完了!!



結局そのまま沼津まで引っ張って頂いて、先ほど到着致しました:hand02:

ありがとうございました!



スモールエッグはまさに名前の通り、コロンとした卵のような形:heart37:

近日中に仕上げてまた改めてご紹介させて頂きます!!




昨日は織戸さんと 映画『世界最速のインディアン』の話になったそうで。。。



偶然にもそのブリキ看板があったのでハイエースでお持ち帰りに:note18:

これは社長も大好きな映画の一つです:hand02:



今日は御殿場の坂田様のタンドラをお預かりし、車検を受けてお返し致しました:flash02:



レギュラーキャブはやっぱりいいですね!



こちらは伊豆のK様のタンドラ:note18:



昨日 ちょこっと寄って下さいました:hand02:

ご実家のお父様がアメ車がお好きということでしたが、タンドラを受け入れて頂けるのか

少しドキドキしておりましたが、お父様も大変気に入って下さったとのことで安心致しました:flash02:

親子で一緒に乗れたら楽しいですよね!


昨日はキーホルダーをお探しということでTOYOTA TRUCKSのキーホルダーをGET:hand02:



この質感がシブくて私も好きです:note18:

通販も可能ですのでご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さいませ!!



アメリカは本日 7月4日のインディペンデンスデイとうことで休日。。。

なので明日から再び本格始動となります:flash02:

またアメリカからの情報が入ればご報告致します!!


ではまた:note21:


[ ] 16/07/05 | 18:48

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16627

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。