スタッフブログ

ポラリス Eバイク 入庫!!

ポラリス ノルディック

入庫! 

と、いいますか 現地に入庫していたのに ずっと出荷待ちの状態だったようです:flash02:

しかし、今回のコンテナでいよいよ日本へやってきます:hand06:

その名もノルディック!!

セイバーよりも少しハイグレードとなります:note18:

ポラリス ノルディック

ポラリス ノルディック

ポラリス ノルディック

セイバーも十分な走りですが、それ以上というと想像を絶しますね!

ご興味のある方はお気軽にご相談下さい:flash02:





今日の朝一番は、モッチ井戸掘り専門店の目黒様のタイヤ交換から:note18:

お仕事でハードに使われているので、新品に交換&スペアでもアルミ付きを1セットご用意致しました:hand02:




目黒様からは今日も元気になるドリンクを頂いてしまいました:flash02:

レバープラスは社長用ですね(笑)



目黒様こそ、元気が出るドリンクを飲んでこの熱い夏を乗り越えて頂きたいと思いますが、

目黒様のやる気の源はどうも 矢沢永吉さんにあるようで:note17:



エンジンをかけたら大音量で永ちゃんが流れていました:hand02:

ぜひノリノリで快適ドライブを:flash02:



午後は、浜松のI様がビュイック アンクレイブでご来店下さいました:note18:

ビュイック アンクレイブ ビュイック アンクレイブ

今日はご家族みんなお揃いです:flash02:

お子様達も元気いっぱい!!



もうすぐ夏休みが始まるそうで うらやましいですね〜:note18:

大変なのはママかもしれませんが(笑)



アンクレイブはお預かりして整備をしてお返し致します:hand02:



金曜日からパソコンの入れ替え作業をやっていて、未だに不慣れ感全開なわたし:ase01:

出張の時はMACのノートパソコンを使っているのですが、

全ての業務をウィンドウズからMACに切り替えるのには相当 柔軟性が必要な予感…

せっかくパソコンが早く動くようになったのに、私の動きがかなり遅くなってしまった〜:balloon73:

ガンバレ!自分!!(笑)


ではまた。。。


[ ] 16/07/03 | 18:06

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16615

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。