スタッフブログ

TRD Rear Sway Bar★

TOYOTA TUNDRA


中嶋様のタンドラは着々と準備がすすんでおります:hand02:

昨日完成したのは、TRDのリア スウェイバー:flash02:

日本で言う、リアのスタビライザーです:**:

これを付けることによって、高速の安定性が期待されます:hand06:

黒い足元に真っ赤なスウェイバー:flash02: 映えます:balloon147:

ちょっと離れるとチラッと見えるんでしょうね:note18:

このチラリズム 私も真似してもいいですか?:balloon75:



今日、マイカーでちょっと出かけた時のこと。

こんな瞬間が:flash02:

TOYOTA TUNDRA

私にとっては、嬉しい瞬間です:note21:

そして手を合わせて3回お願い事をするっ!!

こんな おまじない的なことをもう、10年以上もやっているような気がしますが、

願いが叶ったかどうかは、まだわかりません:balloon145:


でも良いことが起きるんじゃないかってワクワクしていましたが、今日はテンション下がり気味:balloon105:

社長もまだ復活していないし、明日は元気になってくれると思いますが。。。


こんな日は楽しいテレビでも見て寝よ:balloon77:zzz

そう言えば、昨日たまたまTVKを見ていたら『幼獣マメシバ』という、ドラマがやっていました:balloon83:

かわいくて、笑えて、このストレス社会には持って来いの一品です:flash02:

オススメです:hand02:

 【幼獣マメシバ オフィシャルサイト】 


では:balloon123:


[ ] 09/01/24 | 17:16

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1632

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。