スタッフブログ

はたらくクルマ♪



今日は、IGBこと群馬の五十嵐様がタンドラでご来店!!

早起きして下さって8時前に沼津に到着です:hand02:


USトヨタミーティングの1週間前にもご来店されて、イベントもご参加下さって、

さらに今日なので、ずーっと会っているような気がします(笑)

そして今日は手にこれを:flash02:



これは、いつしかの景品!!

昨年の忘年会でしょうか:note18:

と、いうわけでオイル交換も致しました:hand02:


作業の間はコツコツとバギーの磨きを手伝って下さったIGB様:flash02:





その時、なんと1台の警察車両が入店です:note21:

事故処理車 と いうようです:flash02:


防犯カメラの映像提供の協力をさせて頂いたのですが…



その間にどーしても社長は我慢ができなくて…




勝手に磨いちゃいました!!(笑)

ちょっと黄ばんだヘッドライトを見ると、いつものアレで綺麗にしたくなっちゃう

衝動にかられるようです。

やっぱりこれは効果が良く出ますね:hand06:



右と左は差がくっきりと:**:


 タンドラとの2ショットもなかなかでした:hand02:

その後も警察の方はまだ下りて来られないので、続けて反対側も施工:flash02: 

(もちろん勝手に。)



IGB様も助手をありがとうございました!


でも本当は。。。

社長の本心は。。。



こっちをやりたいーーー!!!

この2つも綺麗になるんじゃないかなーって脚立を立てて見ていたところで

警察の方が下りて来られました:note21:

社長は内心 残念〜:ase01:

やってみたくて うずうず だったのに〜(笑)


一応ヘッドライトを磨いちゃった旨をお話すると、

お二人は、『 見えてましたよ!防犯カメラの映像で!!ありがとうございます:flash02: 』  って!?


あ、そうか〜! そんなこと全く気にもしていなかった〜!

丸見えだったんだ〜!って大笑いでした:hand02:



そんなこともありつつも、IGB様はさらに黙々と手伝って下さいました:flash02:





今日は1日 ありがとうございました!!




午前中は沼津のS様のタンドラをお預かり致しました:note18:

タンドラ シェル

タンドラ シェル

数日間お預かりするので、必要なものは代車へ移動!

するとスケボーを発見です:flash02:



お仕事も一生懸命、遊びも一生懸命なS様でした:hand02:




午後は、三島の上野様がシエナでご来店:note18:

シエナ

スタッドレスタイヤの付替え作業です:flash02:


今日は終日フリーとのことで、この後はジムでたっぷり汗を流すそう!

4時間ぐらいみっちり自分の体をいじめた後のご褒美は。。。

シエナ

今頃、きっと美味しいビールを飲まれていることと思います:hand02:

乾杯です:flash02:



夕方はシエナのA様がナビのご相談でご来店下さいました:note18:

快適にお使い頂けるように後日あらためてお預かりの予定です!




冷たいビールが美味しい季節になってきましたね:note18:

体を動かしやすい季節でもありますが、運動へのやる気スイッチが見つからない私です:ase01:


何かヒントがあったら教えて下さい〜(笑)




ではまた。。。



[ ] 16/05/14 | 19:27

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16288

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。